記事詳細

パチンコ

貞子

30 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
今日は旦那と久々パチ屋へ。

イチパチコーナーへ。
旦那は冬ソナが好きだけど空いてなくて違う店行きたがったけど私はもうさっさと座って打ち始めてますから(^◇^;)

もちろん貞子さん。
1/299。
最近いつもこの番台座ってるな(⌒-⌒; )


今日は大当たり240回くらいで出て1連鎖終了だったようでその後130回ほど回してあった。

まあイチパチだしって回し続けてやっとチビ貞子の看板が灼熱!!

で当たりました〜(^-^)
投資2400円。
でも2連鎖で終了。
その後一箱のませたらやっとでてあっと言う間に7連鎖。

その頃旦那はベルばらにハマってる。

1/89なのに倍以上回してんのに出てない。
やっと出たみたいだけど単発で終了〜。

出玉もなくなり今度は火サスへ。

火サスはおじちゃんハマってて800回以上回ってる台。
ベルばらに3000円。
火サスに1000円プラス私の貞子の出玉半箱。

旦那もやっと火サスで当たった!
はあ〜良かった(^o^)

貞子さん今日は機嫌がよかったようで連鎖終了後すぐに両手落ち、井戸閉まって呪いの7日間?かと思ったらそのまま貞子終焉リーチでまた当たり(^。^)

また連鎖始まった!

今度は16R終了後パトランプ真ん中に出て次の当たりも確定!

手はよく落ちるし貞子召喚成功も何度もしてるし楽しかったなー(^_^)


結果、収支はプラス14400円。
旦那は飲まれてたからプラス600円位(>人<;)

2人ともプラス収支で終われて今日は良かったな(^∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)