記事詳細

パチンコ

やっぱりパチンコ大好き

22 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
子供たちの夏休み中、暇をみつけてはパチ行ったけど、全然でなくて、呪怨とか4パチでえらい目にあった(T_T)
もうパチンコやめた方がいいのかなって思ってた。

で新学期始まってこないだ久々旦那と行ったらやっぱりakb48は出ない、当たり引けない。


で貞子やった。


ちょっとハマって、何もなく200位回して、やっと緑保留。

はぁー、やっとかって旦那つついて画面指さしたらパトランプ出て怨念の注入!

押したらボタン壊れてたらしく、きゅいんきゅいん鳴らずにパトランプ回るだけの当たり引けた(笑)

その後10連鎖に7連鎖、途中またはまったけど次も7連鎖、4連鎖。





でも1パチだけどね(笑)

しかも1/99(笑)


でも勝ちは勝ちだもんね(^ ^)

やっぱり勝てると楽しいなー(´∀`*)ウフフ





こんど女子会あるんだけどちょっと不便な場所。

だったら会費分、パチンコやったほうがいいなーって思っちゃう私≧(´▽`)≦アハハハ


どーしよーかなー( ´,_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱりパチンコ大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)