記事詳細

パチンコ

初打ち~感想

41 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日打ちました。

マイホへ、昨日Akb48 、しかも1パチ打ちに行ったら台が空いてなくて店内ウロウロ。

呪怨見て帰るかと思って行ったら一台ちょうど空いてて吸い込まれるように座ってしまい…。

1パチやろうと思ってたから予算あまりないし、でも初打ち、試し打ちだって思いながら始めたら…。

その台は3回当たり引いて370回位まで回してあった台。

すぐに青いとしお保留!!

えっなんで?すぐ消える!
消えないで最後まで行っても、
え?リーチにもならないよ?!

…意味がわからずそこから約300回ほどハマった(´д⊂)

もうやめたい、隣の人、なんだかわからないけどいっぱい何か落ちて7で出てるし…ε=(・д・`*)ハァ…

かやこにこんなんなら4パチのAkb48 打った方が良かったって心の中で悪態つきながら、しかもまわらないしε=(・д・`*)ハァ…

それでやっと玉入ったと思ったらいきなり金のピンポン3、 4個出て不快音!
何リーチか忘れちゃったけどリーチ、えっ?カバちゃんみたいなオカマが濡れたじゃないとか言ってたからプールかトイレかな?

このふざけた人何だろうと思ってたら文字が微妙にレインボーっぽい。
微妙にっていうのは7色なくて5色くらいしか見えなかったから。
あっ、地獄少女みたいな感じ!


で、出た。

超かやこボーナス。


これは…ハナちゃん的な?
プレミア?

意味わからず、そこから5連位して6800発くらい貯まってとりあえず元取れて安心(*^^*)


その後、また430回ハマり…。

ε=(・д・`*)ハァ…

疲れた(; ̄д ̄)


隣の貞子、キュインキュイン鳴ってるの聞こえてきた方が心がときめいたよ。

で、デジャブじゃなく呪怨パニックでまた大当たり。
4連位してた。

最高で12000発まで出た。


まだ出そうと思いながら270回位回してふと周り見るとあたしがハマってた時に出してた隣の人もその隣の人も800回以上ハマってる( ゜Д゜)!!

でもその人達は結構20回とか当たってからのハマリだからまだいい。

反対の人は当たり3回以降もう1200回回してるし(°д°)


あたしも入れてここみんな並んで1000ハマりなんじゃないの!?

と思い時間もいい時間だし帰ることにしたよ(-_-;)


結果、
8600発。
プラス19400円だった。

久々4パチ、しかもMAXでは何か不満足な結果、1パチ2回分の勝ちくらいじゃんと思ったし、最後に4000発位余計に回したのが悔やんだ。

けど後でデータみたらあたしの台、1500以上ハマって出ないで終了してた(((( ;゜д゜))))アワワワワ

だから4000発後追い投資でやめて良かったと思い直した。


初打ち呪怨、
プレミアっぽいの見れたしパトランプとハンドル光ってキュイン!って鳴ったの楽しかった!
エアバイブも出せばもっと楽しいのに…。

全体的にクロユリ団地っぽいけど、

呪怨はかやこととしお好きだしたまに貞子みたいに画面いっぱいに髪ワサーってなるし、そういえば井戸閉まりみたいに真ん中でガシャんって閉まってた!


つまり貞子のが面白い。
でも台が古い。

クロユリ団地は台楽しいけど中身がつまんないからもう打つ気なし。


でも呪怨はまた打ってみたいと思った台でした(^-^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初打ち~感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)