記事詳細

パチンコ

貞子から冬ソナへ...

32 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
最近はずっと貞子出ない(>_<)

デラ海にはまったけど海もでない。

私だけ?

と思ってたらこないだマイホで新装開店の日貞子でた(^_^)

すっごい久しぶり。

しかも4パチ。

嬉しかったな~(o^-^)


最近一緒に行く旦那は冬のソナタfinal、よくだしてる。

今日は一人打ちで、久々サブホール。

貞子消えてた(>人<;)

やっぱり朝一はデラ海、4パチ、1万やってもでない。

はぁ。

1パチか?




あたしも4パチの冬ソナfinal。


シュシュシュシュって風でてるよ!

やったー、7で揃った!

その後ほとんど7、風でてるし10連チャン(*≧∀≦*)

楽しかった~(^_^)


冬ソナは新台だから出やすいのかな?




でもさ、出てたら楽しいけどさ、
韓流興味ないから、長時間は辛いんだよね~(@゜Д゜@;


だから逆に貞子とかデラ海みたいに止められなくてハマる事はないからまぁいっかなー( ´ ▽ ` )


貞子出たとき。

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

貞子から冬ソナへ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (1/319.7)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))