記事詳細

パチンコ

38連鎖!!!!

38 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
今日はいつものホールでいつものイチパチ貞子。1/381。

23回転目で猫群、赤?金貞?外した...。


1000円でウルトラマンやりたくなったけど、熱いリーチもあるから...とりあえず3000円やろうと思ってたら2000円で4回目の呪いの7日間。

これが潜伏2Rで69回目に
↓
①灼熱→金貞→金バケツ→2

今日もみちづれ、選択。

②ユイ青金2

③運命の巻き戻し16R

④レイナ青青ボタンなし。両手落ち2→3

⑤赤雷一回で両手落ち2→まさか言わないで3

⑥カウント2、1で8→貞子召喚成功

⑦ナナ青2→7

⑧カウント2で両手落ち2→次回確定パトランプ

⑨すぐ3

⑩デンジャー→きっけ~ん!ユイ青青青2→貞子召喚成功

⑪両手落ちモエ青青2→7

⑫サクラ青青金4

⑬モエ赤金2

⑭運命の巻き戻し16R

⑮井戸両手落ち4→7

⑯雷3回2

⑰雷3回パトランプ4

⑱雷カウント1で2→次確定パトランプ

⑲すぐ1→貞子召喚成功

⑳デジャパニ中デンジャー背景でカウント2、1で→7

運命の巻き戻し出玉なし

21カウント3、2、1で4→貞子召喚成功

22両手落ちモエ青金4→3

23ユイ金金4

24デンジャーきっけ~ん!サクラ赤赤藤丸くん4→1貞子召喚成功

写真撮りたかった~(>へ<。)

運命の巻き戻し出玉なし

25チヅル青青6→7

26青雷赤雷赤雷→8

27ユイ青青3

28ハルカ金金7

29カウント2、1で→1

30デジャパニ中にカウント2、1で→7

31チヅル青青青3

32チヅル赤赤4→7

33サクラ青青4→1貞子召喚成功

34回3

35回2→3

36...?

37...?

38チヅル青8

スマホの充電なくなって36回目と37回目は忘れちゃった(;∀;)

充電なくなる前の最後の写真。
 

最後は地味にST終了~。 ありえない38連鎖。 あぁこれが4パチだったら...。 でも1パチで53000円買ったらすごいよね(*^_^*) この後しつこく甘デジ貞子へ移動。 でも出ない。 やってみたかったウルトラマンはゼブラ背景だったのに当たらず...。 ここまでの投資合計10000円。 これはヤバイと、また1パチコーナーへ。 やってみたかったコブラ空き台発見。 1000円で出ないからやめた。 最後は4パチの大海2へ。 そしたら1500円で当たった~♪ 4が流れて1。 ↓ 5 ↓ 大海チャンス ↓ 8 ↓ 7 ↓ 4 大海チャンスって出玉なしで当たりなんだね、知らなかった(゜д゜lll) もう15時過ぎちゃって子供のお迎えギリギリだ(゜Д゜;∬アワワ・・・ 今日の持ち帰りは貞子と海合わせて83400円(*^_^*) 頑張ったo(^o^)o でも長時間座ってたからおしり痛いよ~( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

38連鎖!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)