記事詳細

パチスロ

前回の感想の続き

46 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
前回の実戦データの続きです
書き忘れ等も書いていきます。

熱い演出
   回想予告?(正式名称は当然分からない)
        見たら分かると思います
        通常時は8割以上当選
         AT中は実戦上上乗せ以上濃厚

ちょい熱演出
    三毛猫柄(正式な名称は以外略)
        レア役対応ではなく前兆示唆の時
        どちらも連続演出に発展しないの確認

微熱演出(たまに当たる程度)
     シャッター右半分閉じる(前兆演出です)
     シャッター疑似2(1回next)
     エキドナ特訓演出(赤出ないとほぼ外れ)
     レア役対応効果音で非レア役
           通常時です。AT中は期待大


上記は個人的な見解です。
三毛猫柄は30%ぐらいな感じ。

白(青)<黄<三毛猫柄<赤<金・虹
    通常時はこんな感じかと思われます
実戦上は虹より金の方が出にくいイメージ

シャッター疑似4で金シャッター
    4分割全てガイノスモードでした
           主なガイノスモード突入ルートかと

シャッター虹でブラックアウトからの確定音
     主なAQ100Gスタート突入ルートです。

シャッター金の後が虹というわけではありません
虹シャッターはいきなり来ます
     
台の説明ではAT当選から発動までの子役で上位に、抽選してるみたいな事を示唆するセリフが有るのでガイノス&100Gスタートを抽選してるかも。継続率も有るかも。
もしかしたら複数セット獲得もあるかも知れませんが、ガイノス中以外は見てないのであったとしてもかなり薄いでしょう。
ガイノス&100Gスタート自体あまり当選しません。



AT中はレア役子役の同色コンボでの当選
     上乗せと上乗せモードが大体1:1でした。


同色コンボ後に即上乗せ無しでこの画面になれば、かなりの確率で上乗せモードです。 この画面に入った時点で何かしらの当選は40%程 しかしこの台演出バランス悪いので、当選時の演出はかなりハッキリとしたのが出ます。 この画面中の青7演出はほぼ当たるぐらい演出バランス取れてないです。 上乗せモード突入は青7揃い以外はクリスタル発光中に突入しませんでした。 その間にレア役引けば発動までのG数が遅延されてた感じなので、その間は上乗せモード上位移行の抽選がされてるかも知れません。 自身は上乗せモード複数当選の確認は無いです この台は最近の台に比べて上乗せモードとアルドラバトルの継続ぐらいしか、機械割を喰ってないのか機械割以上に安定します。 最近の台の薄い部分でかなり割を持ってかれてる機種に比べたら結構好評価です。 ただ元々の機械割が低い為初当たりはメーカー発表より重めに感じます。 天国Aで384Gは間違っても天国じゃねぇよ(-.-) 天国B以上がホンマ出ない( ´_ゝ`) 演出面全般とベルの多さを活かせるシステムじゃないのが、残念な台です。 それ以外は割と好評価に変わってる台です。 マイホでもかなり稼働率上がってきてます。 演出面良ければ多分かなり良かったのに(-.-) AT中上乗せモード以外バトルとかしないしね 演出入れるの忘れてたのかなと思えるぐらい 最後に上乗せG数は(子役単独での) やはり弱スイカが目立ちます。当選率は他弱レア役の半分くらいかと思いますが50G以上が割と出ます。 あっ…チャンスリプレイ忘れてた(*´∀`)♪ あれは…滑りリプレイです。特に通常・AT共に全く意味分からんです。自身がまだ通常時の高確濃厚演出を把握出来てないだけかも知れませんが、 自信を持って空気だと言える子役( ´∀`) チャンスリプの一部で単独青7抽選してるのかと当初は考えたが、多分無いです。 クリスタル緑発光中に引くとテンション下がる この台のパネェとこ 通常時 演出面全般(ほぼこれ) レインボーから30GハマってAT突入 俺のレア役どこいった現象 トータル10000G以上ではまだまだ理解出来ない高確っぽい演出 天国A(10k投資濃厚か!?) AT中 演出面全般(やっぱり) レインボーショボくね? やはり俺のレア役どこいった現象 アルドラに先制されると…(*´-`) ここまでありがとうございました\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

前回の感想の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)