記事詳細

パチスロ

初パチログ(*´∀`)

33 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
まずスミマセン写真無いです。
モロ店名写ってた(-.-)
まあ見せ場無かったので、感想(愚痴)を書いてきます。

レビューではもう打たないと思ってたけど、94Gで止めてあったので128Gの解除狙いで座る。

戦国乙女座れんかった(T_T)それが原因か(*´-`)

座ってすぐに弱チャンス目→市場(夜)に移行
7G 程で弱チェリー…あれを見て→あれを見て
空にアルドラでAT確定

前回も半分近くこれだったな( ̄ー ̄)

122Gで突入…どうやら天国狙いをするまでもないらしい。
普通に40G消化→アルドラバトル(-.-)
強チェリー…何も起きない。
淡々とバトル敗北( ´△`)
獲得枚数102枚……計算は止めておこう。

アルドラバトル終了時にアルドラクエスト…chance!!
こういう表示が出ますが天国B以上の示唆では無いです。
普通に200越えるし…越えたしね(*´-`)

戦国乙女は3台あるけど全部低設定っぽいな。
希望の光ラッシュだし打たなくて良かった(^^)v

260G付近で解除( ´∀`)
何で解除したか分からね~(*´-`)
多分高確中の弱チェか弱チャンス目か弱スイカのどれかだろう(*´ω`*)
引きすぎて分からね~(*´-`)

ここからチマチマ200G付近の解除
                 ↓
単発ラッシュ(-.-)

350枚使って130枚サルベージする作業を続け、
なんか攻殻機動隊を思い出してきた( ´_ゝ`)

一向に天国っぽいのにも入れない
衰えない俺のヒキ
初当たりの合算は140近い
高設定なのか…?

否!!

一瞬そんな声が聴こえた気がした。

不思議とこの台眠たくなってきます(。´Д⊂)
まあ打った人は不思議じゃねぇよ(-.-)と言うでしょう

だって通常時背景一部変化
                ↓
AT中コウモリ見たり上見たり
                ↓
下皿には4枚ずつしか落ちないメダル


つまら……疲れる台かも。
言葉選んだ意味ねぇ(*´-`)

しかし上乗せモード
エルウィン………エルディン?……エルなんたら

エルすら間違ってたらゴメン(*´-`)

このモードは割と乗ります
ヒキが中途半端なら割と入れます
ダメなヒキ強
スイカ→チェリー→スイカ→チェリー
と4G間で引いてもダメです。

そんな引けるかと思った人は多分突入出来ます。

エスパー及びニュータイプの方は実力抑えて下さい

何だよ この台  全然入んないし乗らねえ

ってな感じになります。
大事なのは5G間で同じレア子役を引く事です。
バイオ程頑張らなくていいです。

既に無理な感じもしますが
1度打ってみたら伝えたい事が伝わるかも


因みに本日の結果は
-950枚でした。約4時間

設定4と睨んで終了しました。
帰りに見たら600~700のハマりが( ´_ゝ`)
止めてて良かった。



戦国乙女が全滅してました。
-3000枚達成最速機種とかお店の人言ってそうなレベル
聞いた話だと3000GでART突入無し。
ボナは希望の光が9割(*´-`)
それが2台( ´∀`)

遊ばせてくれる台が最近無いですね
ここまで見た人ありがとうございました。
次にパチログ書く時は写真やデータも取れたらいいな

間違ってもこの機種じゃない(  ̄▽ ̄)

本日勉強したこと
   写真はメールで送らないといけない
   スマホで打ち込むのホンマ疲れる
   絵文字がぁぁぁ
   書く事考えてから書かないと


ここまでありがとうございました(^o^)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

初パチログ(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)