記事詳細

パチスロ

久々に打ちました( ´∀`)

60 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎに到着(*´-`)

最初はカイジでも打とうかと思ったが
空いてないのでヤメ(*´-`)

ウロウロ(*´ー`*)

クイーズブレイドの前へ(*´-`)

……足止めちゃった(*´-`)

140Gで初当たり無し(-.-)

384Gまで打つかぁ(*´-`)

1G目に弱チャンス目(^^)

164G目に当たり( ´∀`)

えっ…当たんの(・_・)

これはあるで~( ´∀`)♪



この状態になれば上乗せ以上確定(^^) 滑りリプレイじゃ無ければね。 上乗せモード突入( ´∀`) その後弱チェリー単発で100乗せ(^^) やはり高確中に引くと単発でも割と乗りますね。 その後上乗せ出来ず400G程消化して終了(-.-) 1600枚程で初当たり終了(*´-`) はい…見せ場終わりです(*´-`) 130G程で強チャンス目より当たり( ´∀`) 弱チェリーを4コンボ( ´∀`) 上乗せ60G(・_・) 上乗せモードも入らず(*´-`) そしてそのまま消化(*´-`) 240枚程獲得(^_^) 384Gまで回して終了(-.-) 結局1000枚ぐらい勝ち(*´-`) 高設定っぽい挙動無いためヤメ(*´-`) この台やはり演出悪いんで前兆中にヤメてる台が割と有ります。 市場ステージでレイナ消失は前兆濃厚です。 もちろんガセもありますが連続演出まで8Gも無いぐらいでしょう(^_^) 宿舎ステージのクローデット出現も同じです。 消失・出現の演出期待度(私の感想) ①兵士3人通過時に発生 ②画面移動後に発生 ③シャッター右半分閉じて発生 ④大量兵士(群?)通過時に発生 ①と②はほぼ変わりませんが③はCU程度。 ④は期待大です。 シズカステージはなるべく打った方がいいです。 夜ステージも当然続行(^_^) まぁ結局赤演出待ちなのは変わらない(*´-`) エキドナ特訓演出はG数解除演出に選択されやすいです。 そのせいか特訓突入時6G以内に規定G数通過する場合は、ほぼ外れます。 わ~い(*´∀`)よく見る(*´-`) AT中の高確は多分分かると思いますが、 枠が光ってる時です。 7揃い確率UPの画面じゃないよ(*´-`) 高確中はBGMが変わります(^_^) 獲得枚数1000枚超えると歌が流れます。 しかし高確入ると高確BGMが優先されるので、 すぐ解ります(*´∀`) 当然この台を打つ猛者の皆さんは気付いていたでしょう。 私は初見デカイ潜伏引いたと思ってワクワクしました( ´∀`) なんもなかったね(*´-`) 通常の高確演出について 私は今でこそほぼ判別出来ますが 猛者の皆さんには当然分かってると思うので、 割愛します\(^o^)/ 通常時の前兆濃厚演出について 私は今……以下略(*´-`) 相変わらず演出がアレの台ですね(*´-`) AT中の連続演出なんてありませんしね(^^) しかし最近の台は走ってるか飛んでる 台ばかりですね(*´-`) 石像ミッション星★★★★★確認(^^) 3回目ですね(*´-`) 今回は外れました(*´∀`) まぁ本前兆には入ってたのでその後来た石像ミッション星★★で当たり( ´∀`) 石像ミッションの信頼度(体感) ★⑤①④③②の順かと思います(^_^) Vs演出敗北から即エキドナ特訓(^^) 熱いですね(*´-`) 初当たりがこれでした(^_^) 確定目?(強スイカ・強ベル・中段チェリー・赤7)は結局引けず(*´-`) 引ける時が来るのか(*´ー`*) ここのサイトの子役確率は650000ぐらいに…… 明らかに一桁多いが(*´∀`) 今は戦国乙女の百花繚乱狙い(*´-`) 乙女チェリーと最強チェリーと戦国目(^^) 何故か合算1700切ってる辺り多分ヒキ違い(^^) 通常時とボナ中にバンバン飛んできてる辺り多分嫌がらせかな(*´∀`) 低設定ばかり打ってる割に負けが少ないのはそのせいかも知れない(^_^) でも周りに百花繚乱引かれまくってる辺りやはり嫌がらせだろう(*´ー`*) 当たり回数だけ貢献してるんだから、そろそろ頼んます(*´-`) 700over当選時に白7以外出たと騒いでる人がいたな(*´-`) 俺も1度ボナ昇格準備中に決戦リプ引いた後は赤7だったな(*´ー`*) 前の人がペナってた事にします。 670G付近から800Gぐらいまで討伐の刻で終了後即ボーナス(*´-`) でも希望の光( ´∀`) 699Gまでに当選してた事にしよう(*´-`) しかしボナ昇格中のレア子役は低設定だとホント空気ですね(*´-`) 設定6は異常にボナ昇格・ART当選がついてきてたなぁ(*´ー`*) 内部出来レースの昇格だから仕方ない(*´-`) ここまで書いて違う話してた事にようやく気づきました。 スイマセン。以後気を付けます(^^) ここまでありがとうございます(^_^) 通常時の高確・前兆演出判別は機会があれば書けたら書いていきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

久々に打ちました( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)