記事詳細

パチンコ

最近てんとう虫出ない(  ̄▽ ̄)

39 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
17時頃にいざ参戦(*´∀`)

もう打たないと思った遊砲に座る(^_^)
回らん……全く回らん(*´-`)
最初の玉貸で0回転(*´-`)

掴まされたかΣ(゜Д゜)

玉の温度を確認……ここでやっと釘を見る(*´-`)
ステージからの玉をほぼ弾く釘(-.-)
あからさまにし過ぎて稼働率下げるとは
馬鹿な事を……(  ̄▽ ̄)

あからさまに0.5k負けた奴は思った(-.-)

まぁ…いっか…打つ台ないし続行(^_^)

3k投下し36回転(*´-`)
だが当たりを引いたぜ( ´∀`)
4R…8回転抜けていく(-.-)
14回転でまた当たり( ´∀`)
1R…確変確定か(  ̄▽ ̄)
だがやはり8回転を抜ける(*´-`)
18回転でまた当たり( ´∀`)

これ掴まされて…(*´-`)

1回転目で当たり( ´∀`)
6R……遊砲ラッシュだぁ(*´∀`)

20回転で終わり(*´-`)

掴まされたかΣ(゜Д゜)

その当たり分消費してヤメ(*´-`)



ひぐらしコーナーへ(  ̄▽ ̄)


何この単発ラッシュ(*´-`)
データ見ても全く惨劇回避出来てねぇ(-.-)

4台とも空席(*´-`)
これは台選びは慎重に……

当たり確率より店の気持ちをイメージ(-.-)

ダメだ…掴まされる(  ̄▽ ̄)

左から1と3番目のどちらかだ(*_*)
1番左はおそらく当たり回数は伸びるが
実質出玉は出ないと予測(-.-)

3番目に座る(^_^)
多分最初の当たりはおそらく単発(-.-)
狙いはその後の当たりだぁ( ´∀`)

2.5Kで赤保留より解き明かしモード(^_^)
ヤバい……予測より悪いパターン(・_・)
115回転で時短20回終了(*´-`)

掴まされたかΣ(゜Д゜)

だが端から狙いは次だ(  ̄▽ ̄)

回らなくなる(*´-`)

掴まされたかΣ(゜Д゜)

162回転で赤鉈保留より4R確変( ´∀`)
久々に疑心暗鬼リーチの直撃(*´-`)

32回転で3テン当たり( ´∀`)
9回転で右うち金で当たり( ´∀`)
保留連確認2回転当たり( ´∀`)

んっ……加速装置まで行かない(*_*)

ラストサムライの俺が当たり速いとか

掴まされたかΣ(゜Д゜)

その後50回転以上ハマる事なくhit(*´-`)

16R6連し終了(^_^)

その後ちょい回して終了(^_^)
8400発程貯玉(  ̄▽ ̄)
投資は5000発程(*´-`)


時間余ってたのでウロウロ( ̄ー ̄)

遊砲が空いてたので座る(^_^)

ハイ……ヤラカシマシタネ(*´-`)

当たりを引けず7000発投下(・_・)

500回転に届かず撤退(*´-`)

-4000発   14k負けかぁ(*´-`)

やっぱりパチもスロもどれだけ
徹底出来るかですね(*´-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

最近てんとう虫出ない(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)