記事詳細

パチンコ

ライトスペック初打ち( ´_ゝ`)

63 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
甘デジコーナーで空いてたので着席\(^o^)/
オクムラさんですね。
ってことはハンドルが………

……!!何っΣ(゜Д゜)
普通に打てるだと……馬鹿な(*_*)
ありえん( ´_ゝ`)
オクムラさんだぞ(;つД`)
見直す( ・∇・)

………オクムラさんですね(*´∀`)

あのハンドルに気付くだとΣ(゜Д゜)
少なくともニンジャガイデン2(max)
まではアレなのを確認済みだ(-.-)

そうか…ようやく気付いたか( ´_ゝ`)
子供はいないが子供が1人立ちする時は
こんな気持ちなのかもな( ̄ー ̄)

1週間後にハンドル壊れたりしないよね

しかし下手にハンドル普通なせいと
1回転の変動時間の短さで
釘の悪さが目立ちます(-.-)
そういう印象を受ける台だな( ´_ゝ`)

演出面は最強演出の説明をします。

緑文字で発展が最強です( ´∀`)
SPリーチの8割以上出てきますΣ(゜Д゜)
当たり確率は5%以下だろう(*´∀`)
それを補う為の発展率の悪さ(^_^)
疑似3以下ならほぼ飛んでくる(*_*)

これを最強と言わず何と呼ぶんだ(-.-)
これが出た瞬間に赤カットインで
「当てれるもんなら当ててみろ!!」
と言わんばかりです。

まあ普通に疑似4・激熱待ちの台(^_^)
赤保留・金以上・ナナセ演出待ち(-.-)
そのせいで通常は暇になる( ´_ゝ`)

スイカ・チェリーはSPリーチ濃厚ぐらいで
疑似4や激熱クラス出ないと期待出来ない(-.-)

スペック面はかなりキツイです。
甘デジの南国育ちとかあればそっち打った方がマシです。
特にキツイのは電サポ中にやっと当てても通常引けば、低確20回で終わるので純粋な連チャン率はスペック上より、続かないだろう。
出玉も中途半端が多い(-.-)
5000発出れば良い感じですね。
実質連チャンは600~700回に1回ぐらいで落ち着きそう( ´_ゝ`)
アタッカーは割とアタッカー手前で玉が混雑しがちなので、オーバー入賞は割とする。
ただ当たりからアタッカー開放までと、ラウンド間の閉じてる時間が割と長めなので、止め打ち+オーバー入賞用に1発多めに打つに徹しれば割と(*´∀`)
電サポ中の止め打ちでも若干増えます(^_^)
釘殺されたらどうしようもない台(^_^)
電サポ時間とその壁の高さを考えると考えるまでも無いですね( ´∀`)


やはりオクムラハンドルが正常に動いてるせいで
何かがズレたんだろう(*´∀`)

新台の内にしか勝負出来ないな( ´_ゝ`)

ラウンドランプが細分化してるのでそこ見ちゃうと、楽しめないです。
でも見ちゃうじゃんΣ(゜Д゜)
2R通常引いたら何かが終わる台(-.-)


もう打たない(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ライトスペック初打ち( ´_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ遊砲RUSHの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (W1(1/49.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (W1(1/49.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (W1(1/49.9))