記事詳細

パチスロ

やっと百花繚乱揃えたぜ(* ̄ー ̄)

31 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
今まで20000回以上回してきた(*´-`)
設定1と6は両方打った(*´-`)
ここまで長かった(°▽°)


15時過ぎにホールへ(^-^)
相変わらず低設定ラッシュか(*´-`)
3台有り   左からボナ合算  
403   360   290  が有りました。
ボナ回数は   5   7   8   これは右だろ(^^)v

だがどこかが引っ掛かる(-.-)
意味もなく後ろを見る(*´-`)
緑ドンが1台だけ噴いてる(*´-`)
やはりこういう時は経験が物をいう(-.-)


(* ̄ー ̄)


ART&乙女ボーナスを引いてないだと!?

他の2台の履歴はΣ(゜Д゜)

ARTが0…零…ゼロ(*´-`)

マジかよ(* ̄ー ̄)

もう一度履歴を全部見直す(°▽°)

マジだよ(* ̄ー ̄)

ボナ合算高く600以上のハマりのない右の台に狙いをつけ、いざ着席(*´∀`)♪

実に滑らかな着席からカード投入(^^)v

最初の50枚メダル無くて出ない(*´-`)

危ねえΣ(゜Д゜)

心折られかけたぜ(*´-`)

146Gスタート(*´-`)

160G目に何も引いてないが繚乱の刻(^^)v
174Gでボナhit(*´∀`)♪

これはあるで~(*´∀`)♪
だが履歴になぞるように希望の以下略(T_T)
4問正解乙女アタ~ック(*´∀`)♪
最初の1問外しました(T_T)
1G目MBでムラサメ(*´-`)
2G目にまさかのチェリー(*´∀`)♪
強カワrush\(^^)/

ちょうど真ん中の席のおじいちゃんがボナ(^^)v
赤7を揃えてあげる(^-^)

その後順調にMBを重ねて226枚(*´-`)
50Gでは十分の戦果(T_T)

隣のおじいちゃんまだボナ中(*´-`)

天国入らねえかなぁと考えながら呑まれていく(-.-)

しかし演出上マサムネが出ない( ´_ゝ`)
全然出ないですよね( ´_ゝ`)
低設定の波の荒らさと浅さは猪木を乗り越えた俺には、足止めにもならん(*´∀`)♪
何故止めてくれなかった( ´_ゝ`)
しかしマサムネが出ないのは妥協しねえ(*´-`)
何故出してくれなかった( ´_ゝ`)
そうこう言ってる間に追加投資(T_T)

注意::実際には言ってない(*´-`)

正直帰ろうと思った(*´-`)
だが外は少し雨が……
何故止めてくれやがった( ´_ゝ`)
席に戻って追加投資(T_T)

だか……この雨で(実際にはほぼ止んでる)
流れは変わったΣ( ´_ゝ`)
誰の目からも明らかに(*´-`)
フリーズ音が鳴り響く(((((((・・;)
逆回転に手が止まる(゜〇゜;)
百花繚乱を揃える時が今………





今……あれっ………今…?



そして訪れる歓喜の瞬間(*´-`)
揃えたぜ(* ̄ー ̄)
百花繚乱揃った~(*´∀`)♪





隣のおじいちゃんの台がね( ´_ゝ`)
確かに俺が揃えた(*´-`)
間違えなく揃えた(*´-`)
だから心折られた(*´-`)

家に帰ったのは4時過ぎだ( ´_ゝ`)

本日の収支   -400枚(*´-`)

凹む( ´_ゝ`)

皆さんは誰かのボーナスを揃える時は
心を強く持ちましょう(*´-`)

えっ…写真はないかって(*´-`)
泣くよ(´・c_・`)

ここまでありがとうございました\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

やっと百花繚乱揃えたぜ(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)