記事詳細

パチンコ

ベルセルクやっぱいいね(*´∀`)♪

23 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
スイマセン嘘です(*´-`)
相変わらず演出が…人形CGがぁ(´д`|||)
夕方より実戦(^^)v
ひぐらし→金田一→ベルセルク
書いていくのは逆ですが(-.-)
ベルセルク21時より打ち出し(^o^)
30分程で運命ボーナス(*´∀`)♪
たまには図柄で当たらんものか(*´-`)
まぁ単発よりはマシか( ´∀`)


これが22時25分の時点(*´-`)持ち越し済み 写真逆だし見づらいが勝利3回 ( ̄ー ̄) いつも通り確変中ハマってました。 100人斬り? 敵軍強襲? 鷹の団先制? だからなんだというんだ(*´-`) 全然当たらんまま400回を越えていく(-.-) 最初の2回は早かったのに(-.-) 順調に500回を越えた( ̄ー ̄) 店員のネーチャンが用意してくれた後ろの箱を使う時来るのか? えっ…止め打ち……メンドイ(-.-) いや…最初は頑張ろうかと思って頑張った でも300越えた辺りから嫌になったよ ようやく532回転で当たり(*´∀`)♪ しかし持ち越していつも続かない(*´-`) 大体次の日10分あれば帰れる状況(*´-`) 明日は1回は続くといいな(-.-) ひぐらしからベルセルクの間に 金田一打ちました。 相変わらずオモシロクナカタヨ(*´-`) ガロ亡き今、サンセイに何が(-.-) 基本役物待ちかぁ(-.-) 赤の空気感パネェ( ´∀`) 声が違うような(-.-) ジッチャンの名にかけて オモシロクナカタヨ( ´∀`) 最後に最初に打ったひぐらし(^o^)

相変わらず確変中ハマる(*´∀`)♪ 確中のハマり2倍とか普通ですね(*´-`) 確変中ドンドン当たり確率重くなる(*´∀`)♪ たまには保留連以外に50回転以内に当たって!! 抜け出して♪演出の抜け出し率パネェ( ´∀`) 鉈保留入った瞬間に暗転♪ …………はい加速装置入りまーす(*´-`) いつも通りカウントダウン待ちかあ(*´-`) 加速装置中の鉈保留スルーし過ぎ( ̄ー ̄) 相変わらず勝率は高いが確変中のハマりが(*´-`) 本日の結果 ひぐらし +8750発 8回16R 金田一 -2000発 単発1回打ち切り ベルセルク +3000発程 次回持ち越し 大阪なので等価は無いです。 パチ3.5 スロ6枚交換です 等価打ちたい(*´-`) 今月の収支 マイホ パチ+80000発越え(*´∀`)♪ スロ+12000枚越え(*´∀`)♪ サブホ1 パチ+16000発程(*´∀`)♪ スロ-3000枚程( ̄ー ̄) サブホ2 スロ-50枚 5分もいなかったな(-.-) やはりマイホの設定はクセが強いので、盆と月末の回収時期に見せ台狙いでほぼ勝利(*´∀`)♪ 多分サクラと思われてんだろなぁ(*´-`) パチの回収額は同機種なら大体月に同じぐらい回収出来るよう合わせられているので、店の気持ちになりきるのが大切だと再認識した月でした。 年末に取れない有給を少し使ったかいがありました。 9月の新台に早くも期待してませんが、ツボにハマるのがあればいいかな(*´∀`)♪ ここまでありがとうございました\(^-^)/ 明日は1回は続くといいなあ 最後にどっかで聞いた言葉 「当たらないボーダーに意味は無い(°▽°)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ベルセルクやっぱいいね(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)