記事詳細

パチスロ

やはり6重複は最高だな(*´∀`)♪

30 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
夕方より参戦。
3台有り。左からボナ合算
330  318  204  が有りました。
当然右だろ(  ̄▽ ̄)
回数も  10  14  16   なので迷わなかった

ただやはり引っ掛かる点があった
もしかするともしかするのか( ´_ゝ`)
こういう時やっぱり経験が物を言います




(*´∀`)♪





やっぱり誰か座ってる(  ̄▽ ̄)


この時点で覚悟は出来た
よし安定してない左の台を打とう
こういう時は読めない方が面白い( ´∀`)

328Gからスタート





全く何も来ない(*´-`)
前兆入らない(*´-`)
連続演出すら来ない(*´-`)
だがMBが頑張ってくれたので何とか回す

回す回す回す回す回す(*´-`)?
気付けば700G(*´-`)
ようやくガセ前兆が来る(*´-`)
いやガセが欲しい訳じゃない(  ̄▽ ̄)


840G付近でショートフリーズ!!
強チェリーでボーナスhit(*´∀`)♪
昇格抽選中に乙女チェリー( ´∀`)
ショートフリ…あっ決戦フリーズ\(^-^)/

初めての決戦だあ(*´∀`)♪
決戦開始…んっ……リプしか来ないぞ♪
ベル来た5G……赤7揃い20G……えっ3択……
避ける……初回で外す訳ないだろ~(*´-`)
いや外しました( ´_ゝ`)
犬とのバトル(^o^)展開早いな

………うん……知ってる
10G乗せた…リプばっかなんですが(*´-`)
2回継続して115G獲得( ´_ゝ`)
なんかショボいな
rush開始で待ってたボーナス開始(*´-`)
赤7ぁ~(*´∀`)♪
ここはフリーズ分の不満を込めて…
乙女ロワイヤル…秀吉だぁ~(*´∀`)♪

1人も撃破出来ずに敗北(-.-)
めっさベル降ってきやがった(*´-`)
だから展開早いよ(*´-`)
そのままとズルズルと上乗せもせず残り4G(-.-)


いきなり犬来た(*´∀`)♪
何か10連程して810G獲得だぁ~(*´∀`)♪
ウヒータマンネー(*´∀`)♪
その後レア役引けども10か20上乗せのみ( ´_ゝ`)
6重複は(*´-`)?
引けないけどもまたしても犬来た(*´∀`)♪
10G獲得( ´_ゝ`)
そこから400程更に回して犬来た(*´∀`)♪
流石犬( ´∀`)空気読んでるねえ(*´∀`)♪
20G獲得( ´_ゝ`)
相変わらず通常の上乗せしか当たらない(*´-`)

乙女ストックはどこ行った(-.-)
だがまたしても犬スト~ック(*´∀`)♪

130G獲得。普通だなおい(*´-`)
っていうかハマり950Gじゃん(*´-`)
俺の嫌な勘を避けて999G突破ぁ
そして天井へ…白7じゃあい(^o^)

次は若干の期待を込めて謙信だあ150G



パッとしねえ(-.-)1人しか撃破出来ず敗北(*´-`)

だが天国だヒャッハーイ(*´∀`)♪
3G目ショートフリーズからの強チェリー(-.-)
8G目ボーナス確定(*´-`)
天国で当選した事にしとこう( ´_ゝ`)

赤7…次は政宗だぁ~(*´∀`)♪75G
5人撃破貰ったな…10G( ´_ゝ`)

その後6重複の楽しみないままラスト4G
犬スト~ック(*´∀`)♪ねえ乙女は(*´-`)

だがそこは家の愛犬170G乗せ(*´∀`)♪

そして強チェリーからの信玄ストック(*´∀`)♪
なんかリプしか引いてないが150G乗せ(*´∀`)♪
100乗せ多いな( ´∀`)

800程でやっとボーナスhit(*´∀`)♪
希望の光…3回正解35G(*´-`)

天国入ったのか50G以内に立て続けボナ解除(^o^)
希望の光rushヒャッハーイ(*´∀`)♪
いつもの事だぜ~(*´∀`)♪

その後順調に上乗せ(犬)を重ねて




取りきれず終了しました。 ここまで引いて乙女ストック1回(*´-`) 隠れてるんだろう(*´-`) 結局決戦フリーズ以外に9回討伐の時に入ったので助かった(^-^) しかしART7000Gは回してるが未だに強乗せと 強カワ乗せ引けてない( ´_ゝ`)後本当のボーナス 次はボナ軽いのに当たりたい(*´-`)後6重複( ´_ゝ`) ここまでありがとうございました\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

やはり6重複は最高だな(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)