記事詳細

パチスロ

昨日の今日で(  ̄▽ ̄)

59 0

マワランさん

ブロガーランキング:-位
昨日の今日で実戦結果
   投資250枚   回収4834枚   約8時間

今回は自分なりの感想・解析を踏まえて書いていきます。
  通常時の熱い演出

赤系(チェリー示唆じゃないやつ)
        赤エフェクト・赤文字などです。
激しい効果音(最初はペナかと思った)
        効果音は3種確認(非確定音)よく出るのは2種
バトル前にナナエルの演出(見たら分かる)
連続演出→前兆→連続演出

以上が特に目立ちました。結構確定系も出てきます。
赤系は激熱レベルかと\(^o^)/
というより赤まで行かないと全連続演出等しく外れます。逆に赤が出ると何でも当たる感じでした。
連続演出から前兆はこの台かなり起きづらい為、実戦上もう一度連続演出まで行けばかなり期待度でした。
    ただ前兆の判別が難しいので連続演出から決戦前夜の移行は期待大です。
上記全て当たる時以外の出現率はかなり低め。

本日は一撃ではなく1000枚overを5回引いてます。
初当たり合算は300越えです。複数ストック2回有り。
複数セット(2セットでした)は主にガイノスモードからです。
ガイノスモード3回中、2回複数当選でした。
ガイノスモード中はおそらく超高確かと思われます。弱レア役でも当選します。
32G以内に抜けると複数当選濃厚です。主に誰か倒します(*´∀`)♪
複数セット消化は1度通常に抜けます。画面上にアルドラクエスト準備中と出てきます。
アルドラバトル終了時にこんなん出たらセット有りです

AT中は同種のレア役を引けるかです。 弱チェリー引くと右下に赤いクリスタルが出現するので、クリスタル出現中(5G間)にチェリー役引けたら上乗せ・上乗せモードに当選濃厚になります。 上乗せ10か20が大半です。 上乗せモードは演出発展か青7揃いで突入します。

青7揃いは上乗せモード当選濃厚のリプレイの一部が主な当選ルートとなると思われます。 レア役引いてると青7揃いの確率アップ中になる事がありますが、内部で当選してないとその時のリプレイはほぼ青7を狙え演出に発展しません。 ただレア役無しでも青7演出が発生するので薄い確率で、単独青7揃いを抽選してそうです。 私は引けなかったのでかなり大きい分母かと睨んでます。もしくはヒキ弱(*´-`) AT中レインボーカットインとか出る時有りますが、上乗せ以上が確定なだけでその上乗せも20G とか普通です。 強チェリー・強チャンス目は上乗せ濃厚っぽいので割と出ます。赤系自体がほぼ激熱なのでガッカリ感が半端ないです。 最後にアルドラバトルですが、続く時は4連5連するのでシステム的には十字架の継続に近いかも知れません。 継続バトル中のレア役はあまり期待出来ません。 強レア役でもほぼスルーなので、20%あればいいとこでしょうか(*´-`) バトルならないパターンは継続率高めかも知れません。バトル中レインボーエフェクトやドデカプッシュも関係してるかも。 今回は4回に1回継続が5回程出て、逆に2連等は1度も発生しなかったので継続率にかなりバラツキがあると思われます。 結構ここに設定差ありそうです。 通常時3000G AT 3000G程(正確な数値数えてない)回しましたが、天国B以上が1度もなく天国Aすら怪しい感じだったので、設定は3と睨んでます。 戦国乙女や最近の台は設定1の挙動が極端過ぎるので、店側もかなり扱いづらいようです。 クイーンズブレイドはバラエティまっしぐらですが、中間設定の機械割が低い為中間設定を使ってる割合が多いかも知れません。 機械割の割には安定するので演出面の苦痛に耐えれるなら、今は狙い目かも(  ̄▽ ̄) 3回程打って天国に入った感じが全くないので、途中から天国狙いはキツイかも。 自身がヒキ弱なだけかも(*´-`) かなり弱レア役が落ちる台なのでAT中上手く乗せれば300G以上割とすぐ乗るので、下手な博打台よりいいかも。 レビューで書いた純増ですが今回はしっかり2.5枚ありました。設定差あるかも知れないですね。 他の方の評価も少ないのでまだレビューは変えません。 今のところ大きく設定差が出そうな場面。 天国移行率・継続率 AT中の青7単独 高確移行率(通常・AT中) ガイノスモード当選率 AT100Gスタート選択率 AT継続率(テーブル選択率?) 上記は個人的な見解です。 奇数偶数で正反対な挙動になると思われます。 特に天国移行率はかなり期待したいとこです。 低設定が目立つ中、バラエティの中間設定狙いもいいかも知れません。 今回は解析よりの感想にさせて頂きました。 実戦上AT突入4回に1回は何かしら出てます。 600~1300枚辺りが目立ちました。 AT自体の継続と上乗せが絡むとすぐにそれぐらい出ます。 実戦上の上乗せ発生率44~52Gぐらい。 上乗せモードの当選は120~150Gぐらい。 全てカウント出来てませんが上乗せが4回出たら上乗せモードも1回当選してる感じでした。 今回勉強したこと やっぱスマホじゃめんどくさい 写真撮るの恥ずかしい(゜゜;) 何でこんな機種に真面目に…ブツブツ 根本的に俺がヒキ強なのか キャラの名前かなり覚えた!? やっぱこの台メチャ眠たくなる 戦国乙女にヤられてから座ると相性UP 写真貼るの初めてなので失敗してたらスミマセン。 次のパチログではもうちょい見易く出来ればと考えてます。 バラエティ台以外もパチログするかも!? でも見せ場無いと多分しない( ´∀`) 次は流石にこの台じゃないだろう(笑) とか言いつつ(*´∀`)♪ もしかしてこの台にハマってる?? ここまで長々と見てくれた人ありがとうございました\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

昨日の今日で(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)