記事詳細

パチスロ

メシマズと言うよりも…今夜の酒が不味くなる( ̄∇ ̄*)

56

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位

機種

前がまた遅れ反映してまつ


そので疲れたを連呼し
当分休むと言ったのは…



どちらさん?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



だってさぁ~
今日、給料日でしょ




私は明日から魔の12連勤


今日銀行関係やっておかないと



イロイロ振り込み
義援金も振り込み完了




銀行の目の前がマイなのょ



見るだけ(^^;)といいつつ
タケノコご飯と豚汁を仕込み済み


行く気満々かい(*`Д´)ノ!!!



南国は満席



沖ドキに3K
絆に13Kでなんの期待も
持たせない単発




その内に南国空いた



しかも行けそうな感じ(´ψψ`)


連チャン後~



765Gスルー
303Gスルー
の2スルー

何G~か忘れ



これが451Gビック
2連


こっからは~

209G流星
303Gオリオン座
364Gオリオン座→9連

124Gスルー
49Gスルー
33Gで天国



バケが3連続いた3回目



これ来た(≧▽≦)

これはの煽りと小役で ストックして行くみたいなんだけど 小役1回も引けず もで2個ストックだったけど 結局~4個あったから ゴールドセブン1個で複数ストック することもあるのかな 14連 232Gビック 4連バケばっかり 614Gオリオン座スルー 304G三日月スルー 82G流星スルー 61Gオリオン座→18連 時間がヤバイ(゜゜;) 引き戻しだけ確認して やめよう と思ったら… 引き戻しちゃうんだよね 引き戻したとこで 娘からお迎えよろしくメール ( ̄▽ ̄;)ドシヨ でも、息子が帰ってた ヽ(^o^;)ノセーフ 息子に頼み続行 55G→11連 どうだ(* ̄ー ̄)


総投資29K 回収125.5K ココアちゃん 南国つょい~~O(≧∇≦)O ねっ( ̄▽ ̄;) 悪酔いしそうでしょ? (σ*´∀`) 明日からの12連勤持つかな(-_-;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)