記事詳細

パチスロ

多くは…語るまい( ̄^ ̄)

35

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位

機種

前で朝一の久しぶりの
稼働…



おまえ
この前並んでるじゃねぇか
(*`Д´)ノ!!!
の突っ込みはナシの方向で




久しぶりの長時間稼働に
疲労困憊(+。+)



腕は上がらなくなるし
20も老けて…40位に見えるしまつ



えっもともと見える?
(`Δ´)






結果ドーン






なんで~レシート2枚かと言うと… もうホントに疲れちゃって やめよう(×_×;)と 流してもらったんだけど… なんかもしや~高か (6ではないと思うけど) と思って…思い直し もうひとふんばりしました 投資24K(途中箱下ろすのも疲れて…現金投資アリ) 回収95K なんで… こんなに疲れてるかと言うと… 昨日もメッチャ残業してから 行ってるから

投資15K 回収67.5K 自分的に熱いポイントがあって… 周りの台見ても自分もそこで 蝶ときめきゾーン行ってたから 確信に近かったんだけど… 同じ条件でスルーを今日2台確認 うーん( ̄~ ̄;) とりあえず…検証を続けます だけど…当分は休む( ̄▽ ̄;) 疲れたから(笑) 今月は全敗からの+134.5K ここから~熊本に義援金送りますね あとね~のポイントも全部 BOXティシュに変えて来たよ 前にも書いたけど 私は勝った時しかポイントは押してもらわない だから~これは勝利のあかし これもつげちゃん見習って 家の買いだめのトイレットペーパーや カップラーメン、生理用品と一緒に 送ります 私の勝ちパワー届け 多くは語るまいって… けっこう語るよね(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)