記事詳細

パチスロ

師匠の後を追いかけます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

32 32

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん

師匠がね(´ψψ`)


盆明けから~沖ドキで
30000枚だって(@ ̄□ ̄@;)!!


と言うわけで



蒼ちゃんのも画面メモ
((φ( ̄ー ̄  )
したし



今週から仕事が暇になったし




暇になると体力も気力も
余ってるから(*^.^*)




すぐ行く人(´ψψ`)




娘がね~水曜日からやっと
部活休みで





出かけちゃうからさ





あたしも出かけちゃう~~
((((ヽ(;^^)/




まずは木曜日




前日2スルーで本日200G越えて1スルー




据えだよね(´ψψ`)



最初こそ、1Kで当たるも
自身も3スルー



終わった(T_T)



と思った40G引き戻す



やっとか(  -。-) =3
と思ったら





天国一発抜け




シヌわ(*`Д´)ノ!!!




こうゆう台は早く見切ったほうがいいのかもね(T_T)




酷いカナちゃん(ToT)




もう今日は沖ドキ無理




47Kの負債を抱えて




大海ブラックライトぇ三 (lll´Д`)




1Kで疑似2→泡音なし(トレジャー)
昔から大海の泡音なしは熱いよね~




走る



ワタクシここで異常なヒキ見せる




7連だったんだけど




最初の当たり4R以外は全部16Rの
ブラッククジラッキーヾ(=^▽^=)ノ


4箱半で半箱無くなりそうな
ところで娘からお迎えコール



急いでたから~貯玉しちゃった
から、レシートなくてごめんね



沖ドキ

投資47K
回収0


大海ブラックライト

投資1K
回収33K



負けたけど、負債減らせて
クジラッキー



本日


早めに来ちゃったから
村長いるかも




いなかったヾ(=^▽^=)ノ



でも、前日はいた



いないと思ってたのに
6時頃現れて



話しかけられたけど
ツンツンオーラ出したら、いなくなった




で、今日は5Gで当たって32G即ヤメ
してる台見つけた




144Gスイカ解除
最近スイカに恵まれてる

2連

112G→3連最後が同時点滅

108G→6連→500枚
これも最後のボーナスが同時点滅


200G越えたから~Bだよね

遅れ~214G→ボーナス揃えたら
カナちゃん点灯
8連→1200枚


遅れ~175G→カナちゃん点灯
2連で終わりかと思った

29G→遅れ

9連

124G→スイカV

196G確定役 スルーかと思ったら 44Gで引き戻し→テンパイ音 3連チャン 正直当たりは軽いし(偶数?) モード以降も良さげだから どうこれと思ったけど 100Gまで回して~ 引き戻しなかったから、やめました レシート

投資6K 回収62.5K 蒼ちゃんみたいに6500枚とか なかなか出せないな~ でも、こんなもんでいかがでしょう 師匠(≧▽≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    ゴルちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    沖ドキはあんなに荒いのに
    多分…万枚に一番遠い台
    
    中引かないと出ないだろう
    台なのよ
    
    でも、いつかヒキたいヾ(=^▽^=)ノ
    
    村長はそんな感じで頑張るね
    o(`^´*)
    
    
  • 24. アイスココアさん アイスココアさん
    こまめちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    いやいや
    
    師匠は一生越えられないよ
    
    だけど、近づいては行きたいなぁ~
    
    あ(*゜Q゜*)そう言えば
    
    こまめちゃん
    
    大勝おめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    黒いタコ(笑)
    
    見えなくもない(´ψψ`)
    
    
  • 25. アイスココアさん アイスココアさん
    ろこちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    最近はスロばっかり
    
    パチの勝ち方教えて
    
    
  • 26. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん~
    
    見事な解説
    
    アンポンタンの私でも理解出来たよ
    
    そっか~リセしてても…
    200越えたらAなんだね
    
    最近、マイは据えが多いよ
    
    私が打ち始めた頃は全リセぽかったのに…
    
    カナちゃんとのカケヒキが難しいね
    
    蒼ちゃんは本当に凄い(≧▽≦)
    
    長いコメも大変なのに
    
    いつもありがとう
    
    感謝してもしきれないよ
    
    
  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    しんさん
    
    しんさんにも怖いとかあるんだ
    
    勝ってるけどね
    
    いつ大きくやられるか
    まさに沖ドキ(笑)
    
    
  • 28. アイスココアさん アイスココアさん
    伝ちゃん
    
    私もさ、絆も見てるんだけど…
    
    今、弦之介様酷いの(><)
    
    あれじゃ、打つ人いなくなっちゃうよ
    
    名機なのになぁ~
    
    パチはキャプテン翼がいいかな~と
    思ったけど…
    
    すでに客飛び
    
    マクロスは好きかも
    
    負けたけど
    
    
  • 29. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    師匠だけで十分潰れる(笑)
    
    私はまだまだ(^o^;)
    
    養分にならないように
    頑張ってるけど
    
    やめ時が難しい
    
    
  • 30. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    いつも気にしてくれて
    嬉しい
    
    大海ブラック(゜)#))<<
    
    ちょっと凄いでしょ(*^^*)
    
    隣の人がヒイテたわ(^。^;)
    
    
  • 31. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    村長ね、わかって来たみたい
    
    まだ、話かけられるけど
    遠慮ぎみ
    
    師匠に近づけるように
    頑張るね
    
    
  • 32. アイスココアさん アイスココアさん
    マユチャン
    
    ありがとう(*^^*)
    
    よし
    
    ツンツンオーラ全開で行く(`へ´*)ノ
    
    マユチャン
    
    少しはお休み取れてるかな
    
    マユチャンは優しいから、自分の事
    二の次だから…
    
    ケーナビのオカン達は心配よ
    
    たまには自分優先してね
    

師匠の後を追いかけます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)