記事詳細

日記

思い出は美しいままで私のだけ(´ψψ`)

42 24

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
夏って


薄着になるからか


妊婦さんが目につくね


妊婦さん見ると幸せな気分に
なるな~


そして、妊婦さんで思い出した話



まずね…


うちの名字が少し珍しいのね


で、旦那の下の名前は
たぶん同じ人はいないと思う位
珍しい名前


1回で呼ばれたことないの


大抵「何て読むの?」


で、結婚して~アパート借りて
始めだけ電話悵に載せようかって


携帯はあったけど…


まだあんまり持ってなかった時代



載せた途端にワケワカンナイ女から
かかって来たよ


普通20過ぎた男が電話悵に
載ったら~


結婚したと思わないかね

「〇〇さん(旦那)いますか」


「いませんけど…」


「いつ頃、お帰りですか」


「二度と帰って来ないかもしれませんね~(-。-)y-~」




普通女出たら、切るよね


なんなの~~(`Δ´)





うちの旦那、前でも言ったけど



草食系じゃないからさ
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ




まぁ、いいわ


過去の女は私は意外と気に
ならない人だから



そして、妊婦の時の話



私は母親学級なるものに
通ってたのね



ひとテーブル6人位で座って
仲良くなりましょう的な感じで
名札も用意してあった



隣に座った女の子が一発で
私の名字を読めた(*゜Q゜*)



良く読めたな~と内心
思ってたんだけど



ピンと来るものがあって
口にしなかった



すぐにみんなと仲良くなって~
(*^o^)/\(^-^*)



母親学級の後はランチに行くように
 


私の隣に座ってた一発で
家の名字読めた子はルミちゃん



ランチの後に突然雨が降って
来ちゃって




私は車だったから




歩いて来てたり
バスで来てたりした子を
送って行ったの




最後がルミちゃん




で一応聞いて見た


「最初から、私の名字良く読めたね」



「実は(´ψψ`)中学の時同じ
名字の子と付き合ってて」



この辺りで家の名字はお義兄ちゃんとこと家だけ




「同じクラスの野球部の子
高校別々になったら…
連絡とれなくなっちゃって
自然消滅」



ルミちゃんと私は同じ歳だから…



うちの旦那でビンゴですね



別れるやり口まで変わってないのか



その後も楽しそうにいろいろ
話してくれたから…


うちの旦那ですって
言えなかった(--;)




まあ~言わなきゃわかんないし
敢えて言う必要もないだろ(^_^;)



でもさ、ルミちゃんも名字で
気付かないかね?




あるところに行けば
いっぱいいる名字なんだけど



ところが
忘れてた( ̄▽ ̄;)




母親学級の最後は父親学級だったってことΣ( ̄□ ̄;)




うちの旦那さんは子供が大好きで
これを楽しみにしてたんだっけ



まぁ、知らんぷり決め込むしかないか( ̄▽ ̄;)アハハ




父親学級当日




びっくりする二人を見逃さなかった私(。-∀-)




でも、ルミちゃんの旦那さんも来てたし




初対面ぶってるふたり(  ̄▽ ̄)
ワタシシッテルシ



で、帰りの車で



旦那に
「今日、母親学級にいた〇〇さんとダンチャン同じ中学みたいだけど…
知ってた?」



「えっ(;゜∇゜)そうだっけ」



「中学の時に付き合ってた人に
最後は居留守とか使われて…
あの男は酷い男だったって言ってたけど…誰か知ってる?」




( ̄□||||!!




最後は尾ひれをたっぷりつけて
あげました(´ψψ`)





思い出は美しいままで
私のだけ( ̄^ ̄)






このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 15. アイスココアさん アイスココアさん
    テンサン
    
    そうだね~
    誰も悪くないよね
    
    少し脚色したけど(笑)
  • 16. アイスココアさん アイスココアさん
    つげちゃんの恋バナ
    いいわ~
    
    先輩可愛い(≧▽≦)
    
    なんか~
    純粋な頃は良かったよね(笑)
    
    
  • 17. アイスココアさん アイスココアさん
    ゴルチャン
    
    そうね~
    
    若気の至りかしらね
    
    でも、居留守は卑怯よ(`Δ´)
    
    だから、お仕置きしました(笑)
  • 18. アイスココアさん アイスココアさん
    しんさん
    
    それ一番ヤバイやつです(-。-;)
    
    状況や相手よって
    態度を変えるカメレオン系です(笑)
    
    
  • 19. アイスココアさん アイスココアさん
    いやいや
    
    伝ちゃんは絶対にモテたでしょ
    
    なんか、想像つく(笑)
    
    若いうちはいろんな子と
    付き合ったほうがいいよね
    
    結婚したら、落ち着けばいいんだもん
    
    
  • 20. アイスココアさん アイスココアさん
    ちいちゃん
    
    いつも嬉しくなるコメ
    ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
    
    大丈夫(v^ー°)
    
    ちいちゃんは絶対に芸能人に
    なる
    
    
  • 21. アイスココアさん アイスココアさん
    シンさん
    
    そうだよね~
    
    思い出の中では若いまんまだもん
    
    私もだと思うけど(笑)
    
    
  • 22. アイスココアさん アイスココアさん
    ろこちゃん
    
    そうだよね
    
    ろこちゃんも同じように
    するでしょ(笑)
    
    ろこちゃんの恋バナも聞きたいな~
    
    
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャンは純粋だなぁ~
    
    フクチャン
    
    私だけ( ̄ー ̄)のとこで
    キュンキュンしちゃダメ
    
    してやったりって意味だから(笑)
    
    
  • 24. アイスココアさん アイスココアさん
    つげちゃんの続き待ってるが
    嬉しかったよ
    
    書く、意欲が凄く湧いた
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    私は家庭科とか大の苦手だったけど
    
    唯一の得意科目が国語だったの
    
    書くことも読むことも大好き
    
    又吉目指そうかな(笑)
    
    

思い出は美しいままで私のだけ(´ψψ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。