記事詳細

パチスロ

沖ドキ村と愉快な仲間達

36

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
絆からリハウスして来た
アイスココアです(*^^*)


と言うわけで~(^-^;)



土岐峠を下りて~




沖ドキ村にやって来ました



7月の末に娘が合宿に
行ってたので



実は沖ドキ三連戦してました



リセ狙いに徹して


なんとか三勝ヾ(=^▽^=)ノ


その後~仕事が忙しくなり



書く時間がなくなり




稼働報告出来ずでした



2日目には沖ドキの住人に
認知され




おいちゃん達に「お姉ちゃん~強いなぁ(*゜Q゜*)」とお褒めの言葉を頂きました(´ψψ`)




この村の村長がべーやん
(鶴瓶に似てるため)




村長は無遅刻無欠席




朝イチから毎日いるそうです




この村長が凄いイイ人で



自分が打ってた台をオカマされても
怒ることもないし



誰が当たっても喜んでくれます




店員さんとも誰とでも
仲良し(*^o^)/\(^-^*)





まぁ、村長たるもの



その位の器がないと
務まるまい




月曜日~




休みだったので





8月初戦




3回スルーから打ったのに




5回目もスルー




で泣きそうになる(T_T)




蒼ちゃんも書いてたけど…



いくらBとわかっていても



ゾーンがあるわけではないので




どこで当たるかはわからない
(><)




何度も捨てたくなるが…





踏ん張る





6回目でやっと(  -。-) =3




も…回収届かず




沖ドキはメチャメチャコイン持ち悪いので




早く当たってくれないと
逝けます





もう1台打って~





なんとか、-10.5Kに




ここで~
沖ドキには打てる台がないので





ひとりランチに




戻っても良さげな台もないし




大海ブラックに





見た目より全然回らん



お盆仕様か




の4.5Kで




13連チャン(≧▽≦)


回らないって言ってるんだから 即ヤメすればいいのに 未練たらしく… 一箱打ってヤメ(^-^;) レシート

沖ドキ 投資43K 回収32.5K 大海ブラック 投資4,5K 回収33K 捲った(´ψψ`) そして~今日 村長は夕方前にはいつも 疲れた(´。`)・・ と言って帰っちゃうんだけど (推定60歳) 帰り際に~ お姉ちゃんにだけ教えるけど… 月曜日と金曜日は設定変更の日 なんだって でも、今日はしてなかったから~ 明日だって言うわけよ これを真に受けたわけでは ないけど… 今日は仕事の調整で 半日で帰れる日だったから~ 行っちゃった(´ψψ`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)