記事詳細

パチスロ

ぴいすけは沖ドキの神になりました(*‘ω‘ *) 

68 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は日曜日!!
昨日大勝したから、控えようと思ったけど、3の付く日で熱いのでMG店へ様子見がてら・・・のつもりだったけど、またがっつり打っちゃった(^^;

朝はやっぱりすごい人だったw

整理券をもらい、いざ!!

昨日打った角台が空いていたが、やめておこうw
今日の狙い台は昨日リセット挙動でよく出ていた台の据え設定狙い!!

無事台ゲット!!

ここが取られていたら、上げ狙いをしようと思っていたが、どうもこの店は上げ狙いではやられてしまう傾向にあることが分かった!

チャンスモードの200Gはあっさり越える・・・
しかしこの台、子役がよく落ち、1k25くらい回せるw関係ないとは思うがw

貯メダル上限の500枚を使いきり、追加投資5kの
362G目・・・ビッグ♪ スルー
87R・・・スルー

メダルは飲まれ、追加11k目の
199R・・・ここから天国飛んでくれた!!
5B・・・スロー チェリー解除
2B・・・高速点滅
6B
3B・・・遅れから
3B
22B・・・337拍子
1B・・・カナチャンからの天使の声が・・・ ラッキー♪ そうドキドキだった!
5B
9B
1R
6B
3B
4R

14連達成\(^o^)/
B11 R3  約2400枚!

共通ベルがよく落ちる! 続行!! ここで、いままでのことが頭によぎる・・・ ベルが落ちるからって続行したら、メダルなくなるよ・・・ってw ぴいすけ流稼働! いけーーーw 163B・・・チェリー解除 まさかの天国飛び! 2B 9B 1B・・・ベルカナ 6R 10B・・・交互 6R 8B・・・337拍子 8連(^^)/ 最後が337拍子・・・引き戻しいるな|д゜) 133B・・・スルー  引き戻しだなw 60R・・・遅れから 326B 5B の2連・・・・ いやなにか違和感がある!きっと通常でひいてスルーだ! 次の当たりを目指す!!! 229R・・・思惑通り、天国飛び!! 2B 10R 16B 9R・・・このボーナス中に確定役!!しかも超ドキ点き!ドキドキ2回目!!

1B・・・確定役カナ 超ドキ点き 3B 1B・・・後カナ(*_*; 8連止まりか^^;残念。 ドキドキヤメがセオリー? 否!! 共通ベル落ちまくり!! このカナチャンは6だな!! 続行~~!! 55R・・・スルー 147B・・・スルー 182R・・・天国飛び!! 13B 9B 3B 4連!! 続行~!!w 137B 32R 天国一発落としかな^^; 続行~w 71B・・・引き戻しか!?スルー 115R・・・スルー 57B・・・スルー 201B・・・天国飛び!! 10B 19B 2B 26B 4R 9B 7連!!! ここまでで4000枚オーバー!! @少しで5000枚!! 時間も遅くなってきた・・・ 高速打ちをしていると・・・ 81B・・・スイカ解除からなんとフリーズしちゃいました!!!


22B 14R 1B・・・超ドキベルカナ 1B・・・337拍子!やっちまった;; 超ドキベルカナ 2B 1B・・・まだいた!! 13B 7B 9連だった・・・ B8 R1 フリーズしたときに遅くなるってメール先にしたのがいけなかったかwカナチャンが気をきかせたかw これで5000枚は越えた!! 即ヤメ? 200まで見てみるか。 この台はやはりベル落ちまくりの6確信した! 127B・・・交互点滅 チェリー解除 引き戻しか!? スルー 特殊点滅なのでBにいったな! 次の当たりをめざす!! 151R・・・天国飛び!! 7B 6R 3B 1R 22R 6連!! 最後の当りは引き戻しのような気がする・・・ 時間がない^^; ほんとは設定6なら全ツッパなんだろうけど、早く帰らないと怒られる^^; 250まで見て、あきらめ! こんなグラフに・・・って見えないかwB50 R20 がんばりました!!

しかしこの台、やはり最後の当りが引き戻しでBにいたらしく、ドキドキにいったのか、17連してた^^;まぁしかたない。打った人がヒキがよかったんだよねw 共通ベル確率 63/7609=1/120 設定6だな|д゜) 5981枚交換!!

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・17回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・12回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・1回(フリーズなし) 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ1回 38連 スイカ解除フリーズ1回 9連 本日結果 投資500枚+11k(1050枚) 回収108.5k(5981枚) プラス97.5k(4931枚) 今回も第2期固定資産税の支払いに32k回しましたw 2日連続のメシマズログすいません^^; ぴいすけは沖ドキの神になりました(*‘ω‘ *) 蒼ちゃん見てるかな~(´・ω・`)ぴいすけがんばってるよーw 今日のカナチャン♪優しかった(#^^#)

4月結果 5勝1敗 +244.3k (貯メダル1080枚 4パチ1359玉)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 3. サックリコさん サックリコさん
    すげぇ。
    
    神だ!笑
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    沖ドキの神ぴいすけサンに
    なっちゃったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ホントにすばらち
    カナチャンへの愛が
    なせる神業でする
    (o^−^o)
    
    次もやさちカナチャンと
    ドキドキってガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    沖ドキ妖怪誕生。
    
    蒼にはまだまだやでっ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    俺も昨日稼働したよ。
    
    ログアップするわなっ。
    
    次回の稼働気を引き締めて( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん(ゝω・´★)
    
    やったね(≧∇≦)
    
    また、神ってね♪♪♪♪かなちゃん、優しくて良かった♪
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    6だな6!
    
    ほんま神や(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    快勝(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    金色の沖ドキ騎士や~( ̄0 ̄;)
    勝オメ~(・∀・)ノ
  • 9. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    後光がさしておりまする~(*´∇`*)
    私は毎日稼働も、撃沈しておりまする~(@゜▽゜@)
  • 10. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    連日勝ちおめ~
    ワタクシはしーっかりヤラレました。
    万枚といい、ちょっとあやかりたーいwww
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    イサッチのネタがかすんでしまったね(^_^;)
    すいませんw
    カナちゃん最近優しいです(^^)
    逃げるな~(´ω`)
    
    運転日報さん♪
    ありがとー(^^)
    はじめまして♪
    コメありがとうございます\(^-^)/
    いつも覗いていてくれたのですね!
    蒼ちゃんの意思を受け継いでおります!
    沖ドキの神になりましたw
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    自分でもビックリでした!
    神ってるヒキに(´・ω・`)
    リコちゃんへもヒキコ行きますように・・・
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキの神になりましたw
    カナちゃん最近デレデレです(^-^)
    カナ愛を貫きまたがんばります♪
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    妖怪ではなく神ですw
    蒼ちゃんにはまだまだかな?
    意思は受け継いでいます(^-^)
    盆さんも稼働したんだね!
    勝利した感じだね!
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(^^)
    神ってるヒキ、次も炸裂するようにがんばります\(^-^)/
    カナ愛のなせる技です(^^)
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    6間違いなしです(^-^)
    神になりました\(^-^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー\(^-^)/
    沖ドキ騎士になりました(^-^)
    次もがんばります\(^-^)/
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    ぴいすけは神になりました!
    ここまで調子いいのは初めてです(^_^;)
    タマちゃんは毎日稼働も撃沈してるのか(T-T)
    ぴいすけのヒキタマちゃんにも届け~\(^-^)/
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー(^^)
    ハナぽんさんはやられてしまっているのね(T-T)
    ぴいすけヒキハナぽんさんにも届け~\(^-^)/

ぴいすけは沖ドキの神になりました(*‘ω‘ *) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)