記事詳細

パチスロ

勢いそのまま!神ヒキっぷりをご覧くださいw 今日は現金投資なしw

35 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日からGW!
しかし、GW中は3日ほど仕事が入っているがw

昨日、実はアフパチへ・・・w
会社の近くのパチが大幅なリニューアルで17時オープンだったので、様子見がてら・・・

この店は沖ドキはなくなってしまったが@@

ついつい、羽物と甘クィーンを打ってしまうw
当りはひけたが、単発、2Rとかでアッというまになくなる・・
5kマイナス;;

いかんいかん;;
これで負け癖がつかなければいいが・・・と心配したが、本日土曜日!神ヒキっぷりはまだ健在していました!!

MG店へ朝一稼働!!
イベントデーなので、300人くらい人がいた@@

整理券209番!
沖ドキは86台あるから取れるでしょう^^
データから狙い台があり、無事確保!!

いざ!
350枚投資の
153G目に大きな音が鳴る!! 確定チェリー!!

神ヒキっぷりが朝から登場w 154G・・・確定チェリーからビッグ♪ 残念ながらフリーズはなし。 ここから天国!! 5B 8B・・・337拍子 11B・・・チェリー解除 7R・・・遅れから 9B 1R 13B・・・遅れから 幸先よく8連!! B6 R2 約1300枚♪ ここまでは共通ベルはよく落ちる! 続行!! 104B・・・スルー 51B・・・スルー 288R・・・スルー 97B・・・チェリー解除 スルー 当りは軽いが4スルーで約1000枚吸いこまれる・・・;; 97B・・・チェリー解除!念願の天国!! 3R 4R・・・このボーナス中にベルカナ!超ドキ点き!!!神ヒキ健在!!

1B・・・超ドキベルカナ 8R 3B・・・spテンパイ音 2R・・・2回交互点滅 11B 1B・・・337拍子 超ドキベルカナ 12R 4R 9R 10B 1B・・・ベルカナ 先歌 1B・・・先歌カナ 2B 1R 15R 1B 19連達成!!! B10 R9  バケに偏ってるなー;; そのせいで19連でも2700枚ほどしか取れず;;

この連荘中、共通ベルはほとんど落ちず・・・ やばいか;; ドキドキ即ヤメがセオリーか!? 当りは軽かったので、300までみてみるか・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・ あっさり300到達w 共通ベル17/3238=1/190 設定1以下・・・・ 今日はここで引いてみるか! B20 R10 昼2時ごろに今日はひいてみた。

しかしこの台、まだ伸びて、5000枚近くまでいってた。 そのあと、2500枚吸いこまれの、1500枚出と荒くれカナチャンでしたw 貯メダルのみで増やせたので、そのままカードへ入れておいたw3290枚!!

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・17回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・12回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・2回(フリーズなし) 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ1回 38連 スイカ解除フリーズ1回 9連 今日のカナちゃん♪ 荒くれでしたw

さて、どうしようか・・・ 海4の島へ様子を見にいくと角が5連、単発、10連、2連と18回当りをひいていて、240ほどで空いていた! 野生のカンでまだ出ると感じ、貯玉が1250玉分使えるので、打つことに!! 4ポチの500玉で当たった!!

単発で時短スルー;; そうそううまくはいかないかw しかし、玉がなくなりかけた200回転目に当りをひく!! 単発だったが、潜伏確変だったのか、終わりの画面でレインボーの貝が出てきて、押したら金魚群!! 写メりたかった;;油断したw メモはしてなかったのでここからの展開は忘れたけど、嵌りなく確変ひいたりして、あれよあれよと出玉が増えた!! レインボーのハイビスカス!!

イロエロな演出が見れた^^


水着ショット!盆さんへw

17074玉交換! 内2箱3302玉貯玉しました!

計20376玉! ここでも神ヒキ出しちゃいました!! 貯玉残り4161玉! 6月のあべし大会で使おうかな^^

まさかの18回→41回まで伸びました!!びっくらぽんΣ(・ω・ノ)ノ!

本日結果 沖ドキ 投資350枚 回収2560枚 プラス2210枚! 海4 投資500玉 回収17074玉+3302玉 プラス19876玉 (内62k交換) 今日も爆勝ちしちゃいました!! 4月結果 6勝2敗 +306.3k (貯メダル3290枚 4パチ4161玉) 明日も稼働予定♪ 4月最終稼働!気持ちが大きくならないように気をつけなきゃ^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    天下一閃打ったぞ~ヾ(´▽`*)ゝ
    当たったぞ~♪ヽ(´▽`)/
    沖ドキ20000枚出たし、
    53連したぞ~♪ヽ(´▽`)/
    
    あ~昼間のが続いてたら…95連…
    データは95連だけど39Gだから95連にはならないよね…
    しかし…カウンターは9999だったからなるかな?
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ちょいちょいちょい、GWにワイハでも行く気か。笑
    
    凄すぎですやん!
    
    私なんか今からせっせと弁当作ってバイトやっ
    
    ちゅーのに。笑
    
    今日、行かんと、家族サービスしとき。笑
    
    上に蒼さんおるし。笑 戻って来たのかな?
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    勝ちおめでした♪
    あべしでの更なる活躍期待してまする(^^)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    ありがとー(^^)
    勢い増してるかな?
    反動が怖いけど勝てるときに勝っておかないとね!
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    ログ見たよ~
    9ラインリーチってどこ止まっても当たりやんw
    今日もきちゃいましたw
    さてまだ勢いはあるのかw
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    まだ勢いはありました!
    海は水着があるから撮っておいたw
    ログ見たよ~
    コメ忘れてたw
    今日も頑張ってきます~\(^-^)/
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    ログ見たよ~
    蒼ちゃんを越えることはもうできそうにないな(^_^;)
    すごすぎます。
    95連でいいと思う!
    カウンター9999にするのが夢だったのにあっさりやってのけるとは・・・
    また覗きにきてね!
    天下は即ヤメが一番だよねw
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^) 
    ハワイってw
    それくらい勝ってるか(^_^;)
    自分でも怖いくらいですw
    今日はバイトなんだね(^_^;)
    今日も朝一きちゃいましたw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    あべし大会まで勢いは残ってるかな(^_^;)
    頑張ります\(^-^)/
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    凄い( ゜д゜)
    
    カナちゃんだけやなく
    マリンにも愛されとる(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    このプレイボーイが!(笑)
    
    投資少なく回収どっかーーーんっと!
    まさに理想的だね(*^^*)
    
    爆勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    今日も頑張って!!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    イケイケやな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    マリンちゃんにも優しくしてもらった\(^-^)/
    プレイボーイってw
    今日も勝ったぜ~\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    ほんとイケイケ状態っすw
    今日も勝ってきたよ~\(^-^)/
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    勢いそのままこのままだね
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    カナちゃんにマリンちゃんまで
    手玉にとってモテモテだね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    荒くれカナちゃん
    デカっと笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ぴいすけサン
    さすがでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー^^
    マリンちゃんまで優しかった(#^^#)
    びっくりです!
    
    超ドキ点き写メはでかくなるねw
    マユリンも絆勝ちおめー(^^)/

勢いそのまま!神ヒキっぷりをご覧くださいw 今日は現金投資なしwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)