記事詳細

パチスロ

フリーズした話

37 22

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
まいどまいどの絆ですぅ


金曜日



この日は娘が期末試験で
お昼過ぎに帰って来るので



早目に出勤して



お昼はイタリアンブッフェに行こうと
約束してて




それが仕事がなかなか終わらず




娘を本屋さんで待たせること
1時間半



もの凄く遅くの昼食




お腹ペコペコで二人でがっついて




気持ち悪くなるほど
食べた




もう夕飯いらないね~って
話してたら




息子帰宅




次の日の朝一から合宿だから~




珍しく早く帰って来たらしい




息子に三色丼作って
食べさせて




頼まれてたポカリを買うの
忘れてて



マイ


マタカ(--;)



出なくても貯メダルあるからさ
ポカリはGET出来るし(´ψψ`)



私、最近思うんだけど…




夕方の絆っていいかも


モード狙い?って言うのかな



この日は3回目BC→BT
即やめ台



6Kで鷹演出→激熱→チャンリプ


あー良かった



お金あんまり使わずに当たって




と思ってたらさっヾ(¬。¬ )






フリーズしちゃったの(@゜▽゜@)




フリーズって…


こんなに簡単だっけ? 天膳こいって構えてたら いつもの弦之介様だった 1戦目に花火柄の夢幻泡影が 来ちゃったから あんまり続かないかな~と 思ってたんだけど ここまで出たよ

投資6K 回収60K 滞在時間2時間弱 このところ、絆全勝(v^ー°) 投資も10K前後 だけどさ 思う時ない これだけツイてると… どこかでツケが(;^_^Aとか 以前ので車買うって 書いたんだけど 2月末に納車されたばかりの 新車だから (ハイブリットいいよ~) 事故らないように 気をつけて帰ろ って本当に思ったのね 無事について ホッとしたら 車庫入れで ガリガリガリ( ̄□ ̄;)!! や、やっちまった((((;゜Д゜))) あまりの酷さに(ノд<。)゜。

本日2度目のフリーズ( ;∀;) フリーズって簡単?( ̄^ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 13. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャン
    
    ありがとう
    
    修理代が稼げるまで
    慶次は封印かなぁ
    
    ショックで土日はヒキコモッタ
    
    
  • 14. アイスココアさん アイスココアさん
    ぶーちゃん
    
    1回目のフリーズはいいけど
    
    2回目のフリーズは泣いたよ
    
    米も食う元気ないょ
    
    米たくさん食べれるのは
    幸せだ
    
    
  • 15. アイスココアさん アイスココアさん
    伝ちゃん
    
    ありがとう
    
    バジで賄えるかなぁ~
    
    写だと、たいしたこと
    なさそうだけど
    
    修理代に諭吉君20人だと
    
    ボディ&ドア&バンパー
    やっちゃったから(ノд<。)゜。
    
    
  • 16. アイスココアさん アイスココアさん
    チュカサン
    
    短期間に2回フリーズひいたから
    もう当分ひけないよ
    
    車両保険は対物しか
    入ってないし
    
    おつおつおー!!
    
    
  • 17. アイスココアさん アイスココアさん
    定っち
    
    高換金って…どうなんだろうね?
    
    出た時はメチャ得した気分だけどね
    
    
  • 18. アイスココアさん アイスココアさん
    つげちゃん
    
    旦那に怒られはしなかったけど…
    
    凄い音したみたいで
    
    家から飛び出して来たよ
    
    で、傷見て
    泣いてた
    
    日曜日に修理の見積りして
    もらったら
    
    20万だって
    
    またフリーズした(-_-;)
    
    
  • 19. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    ありがとう
    
    フリーズするでしょ
    
    せっかく勝って、気分良く
    帰って来たのに
    
    自業自得だけど(ToT)
    
    
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    ココちゃん
    
    イタリアンブッフェ
    いいね〜〜
    
    絆でフリーズ
    おめ〜〜\(^o^)/
    
    でも
    フリーズ
    
    20諭吉様
    
    弦之介さまから
    分割で
    いただくのじゃ
    p(^_^)q 
    
    
    
  • 21. アイスココアさん アイスココアさん
    あさやんさん
    
    ありがとう
    
    とっても気に入ってて
    大事に乗ろうと思ってたのに
    
    泣けました(ToT)
    
    ハイブリットいいですよ~
    町乗りでも
    リッタ-20~22キロ走るよん
    
    
  • 22. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    食べてる時と寝てる時が
    幸せ(笑)
    
    分割払いで返してもらお
    !щ(゜▽゜щ)
    
    弦之介様は悪くないんだけどね
    (笑)
    
    肩代わりしてくれるかなぁ~
    
    

フリーズした話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)