記事詳細

パチスロ

ナカチャンへ(*^▽^)/★*☆♪

27 8

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
昨日はナカチャンのお誕生日
ヾ(=^▽^=)ノ


私はずぅーとパチンカーで



このサイトに来て


パチで行き詰まってた私は


皆さんのを読んで
スロを打ちたいな~と
ずーと思ってたんだけど…



こんなド素人の私が
打つことが出来るのか



目押しだって
モチロン出来ないし



近くにスロを教えてくれる人
もいない




そんな私の背中を
押してくれたのが…




ナカチャンのだったの




私より少し先にスロを打ち出してた
ナカチャンのは
私に勇気をくれた




ナカチャンのはまだまだ目押し
ヘタぴぃで取りこぼしてますとか
隣のお兄さんに揃えて
貰いましたとか


スロ楽しいから、打って見てね
って書いてあったφ(..)






勝ってもいつもただのラッキーですからと、謙虚に書いてあったけど…



勝ってることも多くて




ますます打ちたくなったの




目押し出来なくても
大丈夫なんだ




隣の人にお願いすれば
いいのか




そうして、スロデビューした私



そして、今年




私は本来、引っ込み思案なので(笑)



板に参加することはないと
思ってたんだけど…




ナカチャンのに思いきって
お邪魔させてもらったの



そしたら、ナカチャンにものみんなにも、凄く温かく迎えて貰えて




ますますこのサイトもスロも
楽しくなったよ



そんなナカチャンのお誕生日



スレにナカチャンが久しぶりに寄り道するって、カキがあったから




私もなんか素敵な写メ
撮れないかな~って




夕飯を早めに済ませて





狙いはナカチャンの好きな
番長か絆かまどマギ




短時間だし番長とまどマギは
あたしには無理か~




で~5回目BC→BT
即やめ台があったから
かける




据えだったら~6回目




とにかく~次のBCまで




3K→BC




弱しかひけなかったし
三日月だったんだけど



朧チャン「まだです」から
BT始まって




いい調子だったから




エンディング来い(o>ω<o)と
思って打ったんだけど…




そう上手は行かなかった
(;>_<;)



こんな写しか撮れなかったけど

私がフリーズひかずに『絆』来るの 珍しいから、許してね これからもスロで楽しく ストレス解消しようね (*^o^)/\(^-^*) 1日遅いけど HAPPYBIRTHDAY さすがのナカチャンはちゃんと自分で凄いのひいてました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    ん~
    滲みるねぇ(*´ー`*)
    スロなんて今やビタ押しなんてあまりないから
    優しい台ですよ(。・_・。)ノ
    やり続ければ分かりますが
    スロは深いですよ(*`・ω・)ゞ
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    ココちゃん
    
    スロのきっかけ
    そうなんだ
    
    実は、私も
    目押しできないから
    諦めてたのに
    
    ナカちゃんの
    バジリスク2のログ見て
    
    私も打ちたいって思った一人
    
    私も7月2日に絆 打ったの
    ナカちゃんのBirthdayお祝いだったの
    (〃▽〃)
    
    ログには名だししなかったけど
    
    ナカちゃんより
    先にコメントしにきてm(_ _)m
    
    
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん絆高確率おめです(。・∀・。)ノ
    
    
    それだけ出せれば凄いだよ(´ー`)
    
    
    頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    ログとお目
    ありがとう
    (T_T)
    
    絆勝ちお目
    
    いゃー(T_T)
    涙が出ます(T_T)
    ウレピ
    (≧▼≦)
    
    私はへなちょこスロターなんだよ(笑)
    
    私もパチばかりで…
    スロは打った事なくてね
    
    私
    左目しか視力ないから…
    
    スロは出来ないって諦めてたんだわ
    
    でも、リール見えれば打てるってわかってさ(笑)
    
    今は、パチよりスロが好きになってます(笑)
    
    これからも、宜しくね(*^_^*)
    
    本当にありがとう
    m(__)m
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ココちゃ~ん!♪
    
    (/▽\)♪
    素敵なログ♪ですぅ(#^.^#)
    
    本当に このサイトは
    温かい人…いっぱいで(〃ω〃)♪
    
    あっ
    勝てて良かったですぅヽ(*´▽)ノ
    
    これからも
    スロパチ♪で
    楽しんでね(ノ´∀`*)るん
  • 6. チュカさん チュカさん
    ( ̄ー ̄)
  • 7. まーくん1964さん まーくん1964さん
    ( ̄^ ̄)
  • 8. アイスココアさん アイスココアさん
    一ノ瀬さん
    (はじめまして初コメ(≧▽≦))
    ペンチャン
    ウマサン
    ナカチャン
    フクチャン
    チュカサン
    まーくん
    
    コメ本当にありがとう
    ゜+。(*′∇`)。+゜
    
    みんな、本当に素敵な仲間です
    ^ー^)人(^ー^
    
    これからもよろしくね(v^ー°)
    
    

ナカチャンへ(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)