記事詳細

パチスロ

ジャンケン弱っ

25 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは

二泊三日の旅行に
行って来ました


メチャ楽しくて


美味しい物もお酒も
沢山頂きました


女が八人も揃えば
アラホォーでも女子会
楽しいはあっと言う間に
過ぎてしまいますね


月曜日の夜に帰宅し
次の日はお疲れ休みを取っていて
あわよくばになんて思ってましたが

に帰ってビックリ


洗濯物は山積み
麦茶も麦茶入れに2つとヤカンにも沸かし、炊飯器にはたっぷりご飯も炊き………全部

洗い物は何もしてません



これ全部終わるのに何時間かかるのだろう
断念


私、行く時はの中が片付いてないとイケナイ


負けて帰って来た時に
疲労倍増するから


と言うわけで
次の週末にルンルンで


もちろんAKB


それが酷かった


ジャンケンには負けっぱなし
ほんと、隣のお兄さんに
「次、何出せば勝てると思います」って聞きそうになりましたよ
まぢで


やっとrushに入っても
30Gや40Gばっかり


日曜日はご近所奥様達と
飲み会だったので


月曜日にいざ


以下同文


月初めから真っ赤な収支


日曜日に隣の好調そうな台が
128G廻さずにヤメて
(私はrush中)

すぐに座ったお兄さんが
128Gキッカリでボーナス


赤背景のSOT
ヘビロテしまくりの1290Gスタート


それ見て思いました
いい台に座れなかったら
未練打ちは辞めよう


当分はいい台がなければ
ゾーン狙いに徹し
少しのコインでも流します


いつか、来て下さいねSOT



日曜日は娘と娘友達親子と
ディズニーランド



明日、を買いに行くのですが
その後に行って来ます



電車賃とお土産代位でいいので
よろしくまぢで

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ジャンケン弱っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)