記事詳細

パチスロ

AKBだけ打ってたほうがいいの(・・?①

36 3

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


前にをありがとうございます~



日曜日は私のでした


ダンチャンが食事に行こう
と言ってくれたのですが
娘が明後日から期末なので
自分の手料理で祝いました



昼間はダンチャンとサイクリング
全然ついて行けないんですけど





そして、月曜日は行ったよ


最近、マイはAKBが閑古鳥



だからこの前フリーズ引いたに



だってね、あの日もタマタマかもしれないけど、私の隣の兄様も青7
後ろのおじ様もスーパーオーバーチェアよ



AKB大事に扱ってるような気がしたの


サイトで調べたら、新台入れ替えで
1時オープンだったから
家事完璧お風呂をピカピカにしてin



AKBに行くと1番乗り


データを見て
前日、凹み台に



1G目でガックンしたけど
これでリセとは限らないらしい



だけど、高確ぽいの


128Gジャンケン負け



すぐに推しメンチャンス∞→ジャンケン負け



赤7→努力報われず



128G抜け



でも、推しメンチャンスの入りも
いいから、480G迄やってみょ





そしたらね480Gで青7


どうしてもトロくてVが撮れない

スタート

1回しかボーナス来ないで 終わり でも、すぐに推しメンチャンスで解除 スタート

この時の方がボーナス来た 私の写メ3枚しか貼れないんです 続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    こんばんは(*´∇`*)
    
    アイスココアさん
    
    Happy♪Birthday♪
    (たぶん合ってるはず)
    
    良い1年だったなぁ~って
    
    思える1年になりますように♪
    
    (*´∇`*)ヒャヒャヒャ
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    林屋ともおちゃんです~~
    
    (*´∇`*)ヒャヒャヒャ
    
    今年も(笑)
    
    Happy♪Birthday♪
    良い1年になりますように♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    アイスココアさんに喜んで貰えると自分嬉しいです♪
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    今年はね~
    
    ぴったりに送れなくて(>_<)
    
    去年に続き喜んで貰えて
    コチラも嬉しいです♪

AKBだけ打ってたほうがいいの(・・?①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)