記事詳細

パチスロ

欲の皮

48 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


昨日、仕事お休みだった


でも、娘が期末中でお昼に帰って来るからね


なのに、午前中にお昼用意しながら、夕飯の仕込みをしてる私



何か企んでる(;¬_¬)ジー



午後から、娘が習ってる英語の先生がテスト対策してくれるみたいで……行くらしい
その間だけね



娘とお昼食べて
一緒に出たよ



1時半着


AKBに行ったらね


3当375Gヤメ台


このこうゆう台が落ちてるのょマイじゃ有り得ない


ちょっとはまってる台があるな~と思ってるとサプリセだもん


台確保してから、パチを見に行くと


の釘が結構イイよ


と思ったら、見た顔がいっぱい


マイの海ラーの皆様、こちらに移動してたのね



マイのガチガチだもんね
お客さんもバカじゃないよね



AKBダメだったら、だなと思いながら台に戻り



履歴から察するに奇数ぽいから
480Gの解除はないかな~
と思ったけど、他にいい台ないし
打つことに


やっぱり400Gでスタンバイにも
行かなかった




じゃ、500Gかな………ダメ



もうここまで来たら、当たるまでやるしかない


750Gでジャンケン負け



でも、天国ループしてくれて
赤7→神曲ラッシュ










これがね(*⌒▽⌒*)



ヘビロテ2回で290Gスタート 1回もボーナス来なかった でも、1000枚位になったから 128G抜けたらヤメだな と思ってたら、天国ループしまくり 次回予告の嵐 でもさ、全然ラッシュに入らない 努力だって45以上行かないの コイン減らすだけだよ でも、当たるから辞められない 疲れる 時間もないしさ やっと2回目のラッシュに入ったけど 40G でも、数Gでこれキタ(・∀・)

ボーナスも何回か来て コンボも1回 もう1回ラッシュ来て 128G抜けてヤメ 結果

投資16K 回収33.5K この日の有給には曰わくありで 4月から消費税アップで 3月の売り上げが130%以上見込める予想らしい 上司「だから、3月は出来る日は通しでお願いします休日出勤もお願いしますよだから、今の内に有給消化していいですよ」 アイス「………(=_=;)」 上司「給料1.5倍以上行きますよ~」 アイス「私はそんなに頂かなくても……」 上司「アイスさんは欲がないな~」 イヤイヤ欲の皮つっぱちゃってるんですって 0Gヤメが出来ないし(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

欲の皮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)