記事詳細

パチンコ

嗚呼…やっと(T^T)

48 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは



いつもをありがとうございますm(_ _)m



まず、土曜日の稼働です


この日は仕事が忙しかった


お客様が山盛り


残業でやっとに着いたの
4時半


今日こそ、ライダーでとマイ



4パチはマイが1番回るからね



あらら場所移動し半分になってる


ガラガラ



危険


10K使うも回りもイマイチだし…ヤメ



やりたい台ない



ウロウロ



ルパン楽しそうだな~



ウロウロしてたら、1台空いた



すかさず


予備知識ナシ



訳わからない内に雷雲モードが
2回当たり


それっきり



どうなったら、隣のお姉チャンみたいに連チャンするんだ



メッチャ楽しそうなんだけど



30K使ったところで
タイマー赤お宝奪取×5
完全奪取だったと思う


金タイトル
この時点で確定かと思った




ハズレ



ここで、熱くなり
諭吉くん投入のところで


娘「お母さん、何時に帰って来る?お土産にあんまん買って来て~
一緒に食べょ」


で、目が覚めて



そうしよと


-40K



そして、今日


昨夜に予習
金タイトルは余裕で外すらしい…


今日こそ、ラッシュを味わうぞ


11時着
空いてる訳ない


仕方なく、ガロライトに



3K打ったところで見に行くと


3台まとめて空いた


前日36当
0当246Gスタート



5K投資したところで


不二子ゾーンで当たり(≧∀≦)



こんなの見れたりして

18連チャン(実質13連チャン) リベンジチャンスで2回引き戻したょ ラッシュメチャメチャたのすぃ 続行 2箱入れる間に赤Ⅲを3回外す 3回目の赤Ⅲは熱かったんだけどな~ あれでも外すのって隣のおじちゃんに言われちゃった でも、すぐ不二子ゾーンでタイプライター保留で当たり 4連チャン元に戻っただけ 続行 191GでsevenZONE(≧∀≦) 金Ⅲ保留で当たり 途中で店員のお姉チャンに 後ろに置ききれなくなったので 流してもいいですか?と言われて 箱を持って行ったら、即終了 10連チャン 1箱半入れての為ヤメ 結果

総投資8K 回収103K 久しぶりにパチで連チャン出来た (*⌒▽⌒*) まわりを見てもさすがMAXの ハマリがありますね でも、ゴールデンタイムに入れば 夢はある 不二子ゾーンが熱い やっぱり1番強いのは女だね ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

嗚呼…やっと(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))