記事詳細

パチンコ

世界の平和よりも…

58 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


昨日、正式に大学の方から
合格通知書が届きました


と一緒に入学金と前期授業料を
納入せよと振込用紙が



しかも、今週中にと
また、ムチャをおっしゃる





えぇーーΣ( ̄□ ̄)!




学資保険の満期も3月だし
ボーナスもまだもらってない



私のヘソクリ&パチ貯金では
足りない……



仕方がない定期をひとつ解約しよう



でも、今週は仕事もリアも予定が
いっぱい



銀行の窓口が空いてる時間に
行けるかどうか…



で、比較的暇な本日



早退させてもらったよ



昨日、お給料日だったし
混んでるだろうな~と思ったら
ガラガラすぐ終わった


?





行っちゃうよね



平日の昼間もルパンは



少ししたら、1台もイマイチ
パス



ソファーで待ってたら、もう1台
いいカモ



19当198Gスタート



大きな連チャンはないものの
はまらず当たってる



マイは今だけかもだけど
ルパン凄く回るの



熱いリーチも来ず
10K入れたところで



戻って一発目(゜o゜)



準備中とプレート出た


アレ?



タイマー2枚出てる



しかも、1枚が99秒



このタイマー99秒かなり熱いらしい



お宝奪取×④



3人出て来たけど……
いつも余裕で外すレベル
なんですけど…



でも最後のカットインがスピンで金



当たり(≧∀≦)



やっぱりタイマー99秒が熱いのか




不二子ゾーンにも入ってないし



これが6連チャン
やっぱり連チャンしないのかな~



4箱だったから、2箱交換すれば
勝ちだから、2箱は入れよう



144G
三人集結


これも熱いらしいけど…
外したことあるし


保留変化もなかったと思う



でもタイプライター予告
金タイトルで永遠のライバル



カットイン赤じゃダメだろ





が当たり




こっからルパン炎保留
不二子チャン出たり
役物ⅢレインボーとMAXボーナスばっかりでノリノリ




パーフェクトボーナス

が終わったところで、店員さん「後ろの箱を8箱流してもいいですか」 マズイこれ言われると メンタル弱いから…終わる やっぱし、次で逮捕 10連チャン 1箱入れて、夕飯の買い物も したかったのでヤメ 結果

投資10K 回収90K 正義のヒーローよりも 大泥棒のほうが向いてるらしい( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

世界の平和よりも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)