記事詳細

パチンコ

ルパンに愛されてるのは不二子チャンじゃなく

114 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは



今日ね、先週バリバリ残業したから定時で帰れたの


したら、に友達から
「今日、仕事休みでマイにいるよ来れたら、おいで~"」



ちょうど、息子に今日出掛けるのに時間ないから、4時半に駅に
私服持って来てって言われてて




マイ駅近だから、その間だけのつもりで



2時前着



火曜日に大リニューアルしたマイ


データカウンターが新しくなってた



何?
年末年始でみんなで分担して
この代金払いましょうねってか



友達の所に行くと


慶次でハマッテタ


もう、45K使ったって



私は時間もアンマリないし
打つつもりだったんだけど


慶次の並びがルパンで1台空いてる台が回りそう


1勝負



1.5Kでガセ雷雲モードに入った
次の回転で99秒プレート出た



タイプライター予告で3Dリーチ





当たっちゃった(≧∀≦)



でも、6連チャン(実質3連チャン)



1箱入れて辞めよう



リベンジチャンス40G抜けて


56Gルパンチャンス



これもルパンまで行ったら
チャンスらしいけど…保留緑よ



最後のカットインも緑ナイナ



隣のおじさんにも熱いリーチが
一緒位に来て



おじさんの方は大泥棒ゾーンだし
Ⅲ役物も金だし
こっちの方が熱そう


でも、当たったのは私だった



おじさん、外れてうなだれてた



これが16連チャン




終わったところで4時前



ちょうど、いいな




上皿だけ打って交換しょ




それが、46G



役物落ちてきたな~と思ったら









まぢΣ( ̄□ ̄)!これが来たの
初代リーチ

リベンジチャンス抜けたら 通常だよね 二度もこんなすぐに当たるなんて(゜o゜)/ 息子との約束のなので 休憩取って… で着替えさせて 5連チャン 充分です 1箱入れて夕飯準備の為 データカウンター↓ 左から三つ目から私

結果

投資1.5K 回収116K 友達も10箱出て 二人で勝てた 年末の空き巣には気をつけなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

ルパンに愛されてるのは不二子チャンじゃなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))