記事詳細

パチ&スロ

AKBだけ打ってたほうがいいの(・・?②

26 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続きデス


ラッシュ終わって
ジャンケンボーナス来たけど
負け
ここは勝ちたかった



128G抜けてヤメ


設定ないね
お隣のおじ様の台の方が
よっぽどいいよ



でも、ここまで出たから
luckyだった
結果

ここで帰るか迷ったけど もうちょっとあるし 世界の平和を (あんたも好きね) ライダーよろしく 8Kで改造図柄揃った 風船がオレンジだったから ちょっと期待したの ろくなリーチもかからずスルー お隣で順調に連チャンしてる女性の同情を肌で感じた 追加4Kで復活当たり 今度こそ 71G→4R(スルーしなくて良かった) 72G→4R(あぶなっ) そっから、回転数忘れたけど…… 4R連続四回 隣の女性の同情がヒシヒシと伝わる (-"-;) あんたさ~助けてくれる友達いない訳? 7回目の当たりも4Rかと思われたが…ラウンド昇格で、やっと16R 7連チャンして、電チューの拾いも悪く3500玉 不完全燃焼だっちゅうの 少し廻しての為ヤメ AKB 投資20K 回収44.5K ライダー 投資12K 回収12K AKBしてる時、後ろのカイジが良さげだったの 帰りに見たら、やっぱり出てたよ 次回ライダー爆連 するハズ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

AKBだけ打ってたほうがいいの(・・?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。