記事詳細

パチスロ

行って来ます~~

42 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
前回の後、でを降ろし
息子に渡し


次の日に娘と一緒に水着を買いに行き


今週末の旅費も友達に立て替えてもらっているんだったので


火曜日の美容院は予定通りにカットのみ


昨日はエクステに行くも
いつもより20本も少なくし

やっぱり20本も少ないとショボイ


何だろ???
こんなに節約してるのに
このエクステしたサロンが
マイから徒歩1分


でにInしてるこの矛盾


楽しみにしてたAKBが打ちたいの


空いてなかったら、帰ると誓い


1台


良さげなデーターではないが
………やる


10Kでボーナス


神曲rushに入り



こんなに乗せた(≧∀≦)

玉ちゃんも(*≧m≦*)

私、京楽台初打ちでは玉チャンか狸吉クンに会える その後、全然会えないけど 結果 投資10K 回収67K(3353枚) レシートもしたけど、変な物が写ってたので× 今日はネイルに行って ちょっと豪華に エクステにもまた行って 20本増量して来ちゃった 担当のお姉チャンが「どうしたんですか~?昨日ないから、今回は本数減らすって言ってたのに」 聞かないで AKBで勝ったからなんて言えないもん
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

行って来ます~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)