記事詳細

パチスロ

お金は計画的に

25 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私、今週末友人達と何年ぶりかの旅行です


女子力を上げようと
先週の金曜日に美容院、ネイル、エクステを予約


そして土曜日



こんなのや

こんなのひいても

-21.5K 日曜日は 久しぶりにこんなの

ひいても……-39K 真瞳術でひいても6連チャンって o-_-)=○☆ 隣で順調に乗せてる お姉さんに、真剣にレバーの叩き方を聞きたくなった 帰りに美容院はパーマかけ直したかったけど、カットだけにしようとか エクステも本数減らして… ネイルもグラデだけに…… なんて考えながら帰宅 帰宅した途端 息子「合宿費用35K明日までなんだけど」 娘「あさって、友達とプールに行く約束なのに、水着が小さいから明日買いに行こう~」 ねぇねぇ、前日に言うの辞めてくれる? 今日の格言 「いつまでもあると思うな母の金」
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

お金は計画的にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。