記事詳細

パチスロ

AKB三昧①

57 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


行ってきました~TDL
多分、今年一番の暑さだった日に

今まで行った中で一番の人出だった

入園するのにも時間がかかり


あまりの暑さに軽く死ねそうでしたが、閉園まで楽しんで来ました


さて、稼働のほうを

さかのぼり
TDL前日(10日)


仕事後、買いに
のち、近くのに


AKB空いてるかな~~


1台だけ
即ゲット


詳細忘れちゃったんですが……

最初はなかなかrushに入らず
投資も嵩みましたが


最後に、ボーナス絡んでくれて
これだけ出てくれました↓

設定は良くなさそうなので いいとこ貰って128Gヤメ 14K勝ち キッチリ、電車賃とお土産代頂けました もうちょっと頑張って 代と食事代も なんて、欲を出したら終わり 律儀な そして、とうとう念願のアレが引けたのですよ 続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

AKB三昧①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)