記事詳細

パチスロ

なんだかなぁ。

14 9

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
タグ: フリーズ


皆様こんばんみ。サックリコです。 今日、久々にフリーズいたしまして、 あの結果です!泣。 悲しいです!!!保証の3連。しゅーりょー。 ウソだろっと回すこと80回。ビック!! これが続いてくれたからまだ良かったけど あれで終わりやったら終わっとった。 だいたい何でフリーズしたかがまずわからんだ。 角チェリーでもなかったし。 一瞬何が起こったかわからんだ。レバー動かして も動かんし、何?壊れた?と思ったら、 ピキピキーん!やったぁと思ったんに。笑 フリーズして3連はないわ。かなちゃん。 まー勝てたけど。あービックりした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    サックリコ君
    勝ちおめでとう
    俺はパチスロよくわからんから(笑)
    フリーズって続くんだな連チャンが
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    沖ドキ,ハズレリプベルからでも0.06%くらいでフリーズします!
    すごい確率です!
    
    あっ初めましてm(__)m
    
    バッサリしたログおもろいです!
    
    
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    サックリコさん
    
    
    フリーズ引いたんですね!
    おめでたい!  ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
    
    保証ですぐ落としちゃうのは期待する分ショックでかいですよね!
    でも、勝ってフリーズも引いたなら良い1日だったんです!
    
    たまたま噛み合わなかっただけなので、次は延ばせるように頑張って下さいね!
  • 4. やじじさん やじじさん
    サッちゃんって読んでいい?
    沖どき分からんけど~( ̄▽ ̄;)
    フリーズからの3連は物足りないよね~
    勝ちおめでした~m(_ _)m
    
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    よっしーさん、フリーズは、普通、続くんです。
    
    夢見たんに。笑 当たっただけましやけども。
    
    もったいない。泣。
    
    へむてむさん。初めまして。いつも、変態ログ
    
    笑  見てますよ。あっロリコンログかな。笑
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    あざーす。
    
    八代目さん、そーゆーことにしときましょ。
    
    引けただけ、ありがたや。ありがたや。笑
    
    やじじさん、どーぞどーぞ。笑
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    リコちゃん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    私もスロわからないけど
    フリーズって中々引けないんでしょ?
    それを引けたんだから
    ゴイス~ヽ(≧▽≦)/
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    フリーズおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    3連は残念(´Д` )
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    フリーズ保証の3連終了は
    俺の得意技(* ̄∇ ̄*)w
    
    

なんだかなぁ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。