記事詳細

パチ&スロ

ん?なんだか良い感じ?

12 7

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちわ
 
以前から自分にとって楽しい台がないならパチ、スロをヤメかなぁ、とつぶやいてました。
 
 
そんな中、いくつか好きな台が最近できてヤメに歯止めかかってます。笑
 
 
ご紹介
(これは以前にも書いた)
 
パチ黄門ちゃま(ライトミドル限定ね)
最近ロクなライトミドルがない中
唯一!火力を備えた台。
甘くはないけど全然楽しいね。
ただ演出はまぁ…アレだ。笑
 
スロ
餓狼伝説プレミアム
最近の台ではないけど。
まさに食わず嫌いなカタチで手をつけてなかった台。
打ってみたらいやはや
なんだかシリアスな感じでテリーかっこくなってるし。笑
ビリーがインテリハスラーみたくなってて。
舞は普通のキレーなねーちゃん。
ふと疑問?
アンディはでてこないのか?
この台では?
AT中、上乗せは…
やっぱ辛い。辛すぎる。笑
 
んでも上記のとおりバトルかっけぇーし餓狼伝説をプレイしたことある人はいろんな意味でカルチャーショック受けるかも?笑
 
 
スロ、ラグーン2
今さらながら近くの店に入った。
とにかくねすべてにおいて心打たれてます。笑
 
歌聞けるだけで何もかもフッ切れちゃうレベル。笑
さしづめ例えるなら以前のバジⅡの忍法帖みたいな感じかな。笑
 
とりま、歌、演出、それだけで打つようなもん。笑
 

 
と、この3台ですが自分にとって
おもしろい台なので当分打てそうです。
 
何度も言いますが俺はプロじゃねーし。
楽しみ、趣味打ち専門。
 
好きな台をとことん打ち倒したいタイプ。
ただ!この3台…金がもたん。笑
 
なので適度にあそぼうかと思います。
 
 
ちなみに餓狼伝説勝ってます。
ラグーンはいまんとこちょい負け。
黄門ちゃまは、なかなかよ。笑

↑トータルね。
 
メンドくてログ書いてませんが
写真たくさんあるんです
 
好きな人はそそられるような写真が、ね。笑
そのうち貼りますね。


 
 
余談
近所のホールでちょいと打ちにいったとき。
何かないかなぁ?と探してる最中に店の入り口からふたり組の(この時期なのにアフォじゃねーの?と、笑)
ジャンパー着た人が来た。
 
 
背中バックプリント見てみると。
 
遊技協会~なんたら。
 
お!っとこっそり動向見てみるとさ店員と話したのち店長がでてきた。
 
そしたら
パチの台チェックしてた。
 
店員さんに聞いたのね
そしたら抜き打ち検査みたい。
 
 
噂では聞いてたけどやっぱあるんだね!
実際目の前にしました
 
店からしたらウザいんだろな
同時に調べた台が
かっつかつなら注意してやれ!笑

と心の声願い。笑
 
実際なにいわれたかなんては当然わからないけど。
お飾りだけの事かと思ったけど。
やってますね抜き打ち検査。
 
 
そのあと少し甘デジを打って
隣のおばちゃんから煎餅だの
コーヒーだのもらい打ってました。笑
(知り合いでも何でもない方ですよ)
 
と、こんな近況と最近の好きな台の話でした。
 
 
いやぁね、他にも言いたい事は
たくさんあるんよ?笑
 
俺、ダメじゃん?
言葉使いとかさ。
(たぶん見る人が見ればおもしろく感じ、不快に感じる人もいる。笑)
そんな言い方だからさ。
 
今日はここでやめときますm(__)m
 
バーイセンキュ(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    抜き打ちあるんだねv(・∀・*)
    
    リアルタイムで見たなんて!
    
    べきさん♪(  ^∀^)凄いわ!
    
    相変わらずマダムキラーねヾ(´ー`)ノ
    
    べきさん♪の(  ^∀^)ログの言葉
    
    私は好きだよ!(´ 3`)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やめたらから載ったよ(笑)
    
    べきぃさんらしく書けばいいよ~♪
    
    あるんだね~知らなかった~( ̄▽ ̄;)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    
    餓狼
    あれ多分MOW設定ですね
    アンディもジョーも、確か舞も出てないです
    まぁ
    それを言い出すとそもそもギースもいないんですけど(笑)
    
    でも
    やっぱテリーには帽子投げながら
    オォォォッケェェェーイ!!
    って言ってもらいたいですよね、わかります(笑)
    
    ちな俺は
    こっちよりも一つ前の双撃が好きでした
    こっちもなかなかの無理ゲーですけど
    
    ブラクラ2
    俺もまだ打ち込んでは無いですけど
    良くも悪くも前作踏襲してますね(笑)
    相変わらずボナ重い
    
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    レス遅れましたm(__)m
    
    きよちゃん、こんちわ
    ホントたまたまだけど見たよね。
    なんか、気さくな(見た感じでだいたいはわかる)おばちゃんとか隣いるとかなりの確率で仲良くなります。笑
    まぁ、言いたいこという感じだけど何回もログ通らないとイヤになってしまう、というね。笑
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ままさん、こんちわ
    らしく、は書いてはいるけど…
    まぁあとは内容よね
    ここのログに関する事はまず載らないし。笑
    てか最近、四神記打ってるみたいだね?笑
    やっぱst中の無駄にさわやかなインフィニティの曲がスキです。笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    るんるんさん、こんちわ
    MOWはよくわからないんだけど
    たしか少し未来?の話だったかなぁ。
    ギースがインテリマ〇ィアのボス。笑
    ブルーマリーじゃなく似た感じの子。
    まともになってしまったダッグキング
    テリーは陽気なアメリカ人って感じがまったくなし。笑
    ネタ的に、えー?ですよね。笑
    
    とはいえ、そうそう!双撃俺もかなり打ちましたよ!笑
    あれよね、やはり。
    ラグーンは辛いのはもう当たり前仕様よね、笑
    1.5なんだからラッシュぐらいはもすこし緩くてもよかったよね
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    マークオブウルフ
    ギースの息子が主人公(笑)
    
    ってか
    別のメーカーじゃなくてSNKプレイモアでしたよね?
    自社キャラでよく分かっているはずなのに
    決定的に何かが違う(笑)
    サムスピも同じくね
    
    覇王丸……??みたいな(笑)
    
    ちな
    餓狼とかKOFの俺の持ちキャラ
    ブルーマリーだったりします(笑)

ん?なんだか良い感じ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。