記事詳細

パチ&スロ

無我の境地パート2

10 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様ばんわ
 
今回パート2ですが1も書いたんですがお約束の載らないログです。笑

 
どうやら俺はストレートな文句なため採用されないみたい。笑
 
 
まぁいいや。気を取り直して。
 
 
仕事、昼前落ち着く。
友達連れ出して打ちに行く。
 
なんだかがっつり打ちたい気分だった今日。
 
 
細かい内容を簡単に
 
4パチ黄門ちゃまライトミドル
→マイナス15K
 
20スロ黄門ちゃま
→マイナス25K
 
↑まずこの時点で
大馬鹿物です。笑
 
 
金なくなりやぶれかぶれ。
だけど4パチ20スロ無理。
 
5スロ金太郎
→500円分のワンポチで3500枚
 
息吹き返し調子にのり…
 
4パチラグーン甘
→3回転でまさかの7当たりから
→14連7000発
 
レヴィにいっぱい撃たれて満足。笑
 
 

ヤメ帰宅。
 
5スロで半分取り返すという荒技披露して。
ラグーンでちょい勝ちまでもっていった。笑

 
通常レートの負けを…
低貸しで取り返す。
これこそ題名の
無我の境地というわけやね。笑


 
今日の総評
まずすべてはパチ、スロ両方の
黄門ちゃまにズタズタにされた。
 
スロ金太郎
事故感はないんだけどなんだか細かくたくさん、て感じだった。
 
ラグーン甘
やっぱりレヴィしかいない。
最初から君に行っときゃよかったよ。
ちなみに14連です。
レッドフラクション聞いてるだけで全てを忘れられそうなぐらい気持ち良かった。笑
 
 
余談
キャッツアイ少し打った。
ルパンをベースに考えて打てば
煽り系演出は問題ないっしょ。
 
ただ心からキャッツを愛する人には違和感ありまくりかもです。笑
 
 
まぁね、細かく文句書くとまた載らなくなるからやめときます。笑

 
 
あと今日はズタズタでしたが
ライトミドル(限定ね)
黄門ちゃま破壊力抜群ですよ
ログ書いてませんが結構いい思いしてます。

 
最近の台でライトミドルあまりないからかなり助かる。
 
ただひとつ!通常時の演出面は…
 
 
精神衛生上かなりよくないです。
マジでかなり、だからね。笑
 
 
そんなこんなの今日の話でした。
 
 
4パチ20スロの負けを
低貸しで取り返す
挑戦者求ム!笑
 
いじょm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん♪(*´ω`*)
    
    物申す(*`Д´)ノ!!!
    
    何年か前に4パチンコMAXで
    
    16000円使って(*`Д´)ノ!!!
    
    1パチンコ♪甘デジで17000円出したよ♪
    
    甘デジって凄いでしょ♪(*´∀`)
    
    ドヤ(`_´メ)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    また飛ばしたね(笑)
    
    べきぃさんは辛口だから~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    嫌いじゃないぜ( *´艸`)
    
    きよちゃんキタ━(゜∀゜)━!
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    実は
    俺も今日行きました
    
    埋まってて打てませんでしたけど(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    精神衛生上良くない演出が気になります(・・;)
    
    勝ちおめです(^-^)
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、こんちわ
    甘デジで17000発すごいね
    
    って……
    ふっふっふ。
    あやぶむなかれ。笑
    
    俺、甘デジ1撃で
    22000発やったことあるよ。笑
    しかも2時間かかったか、かからないかぐらい。
    って話題それすぎた。笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、こんちわ。
    やはり杏里さんの声だけは確認できず、でしたね。
    なんだろ普通にカッコはいいんだけどなんか違うって感がものすごくあります。笑
    
    あと愛ちゃんキレイすぎ。笑
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、こんちわ
    精神衛生上とは
    ライトミドルなだけに適度に激しい煽り、光たくさんきます。
    でもってまぁ当たらないです。笑
    精神過敏な人はハゲるだろ?
    ぐらい。笑
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ままさん、ごめん。
    コメ2回とびました
    折れました。笑
    のちほどカキコしにいきます。
    
    

無我の境地パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。