記事詳細

パチスロ

激アツイベントでバイオ設定6!!

17 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
去年はマイホ年一の激アツイベント。
スロットが超熱い感じ。
全台56や6が複数。

事前情報で三台あるバイオが全台系なのが予めわかっている状態。

ただ並びが200人超えていて53番、、、
いけんのか?
不安でしたが北斗やカバネリに流れてバイオ一番乗り。
問題はこれが5なのか6なのか。

すると左隣に6確エンタライオンが出現。
この時点で全6疑惑が濃くなります。

そして自分にもエンタライオンが出現。
バイオ設定6を一日楽しく回せました。





投資700枚 回収3150枚 カバネリとバイオは全6だったそうです。 カバネリは何も情報なかったので無視でしたがまぁ何も事前情報なしならカバネリも有力かもですね。 収支は期待値的にはちょっと引き負けですが狙い通りに設定6をアッサリとってしっかり回せたので充実した稼働となりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

激アツイベントでバイオ設定6!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード RE:2の関連情報