記事詳細

日記

空港なう

15 12

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様おはよ
 
てか、なう
はもう…し、ごに近いので使うの恥ずかしいですが。笑
 

お題のとおりただいま空港。 日本の空の玄関口のひとつである成田です。 家5時でて 6時すぎ到着、んでもっていろいろあってまだ帰れず 仕事の関係で年に5回~は空港いきます。 いつも楽しみにしてるのが… ターミナルの中にあるショップめぐり。 いろんな店があります。 特にアニメイトにいくのがとても楽しみすぎます。 ナルトのTシャツとか売ってるし 他いろんなアニメのグッズ、服などさ。 んで? 今日も楽しみに… こんな時間からやってるわけねーじゃん。笑 (いつもは昼~夕方にいってたので朝イチは初) カフェとマックがあいてるぐらい。 帰るのにもう少し時間かかる すっげ暇なんですが?笑 ただね空港って人の流れ見てるだけでもおもしろいよね(笑いの意味とは違うおもしろい、ね。笑) ここにきたとき少しだけ 気持ちがインターナショナルになる。笑 各いろんな人の 一時の別れの涙 再会の喜びのハグ 数知れないドラマが空港には同時にたくさんリアルタイムで起きてるんだよね。 それが上記にかいた 最大のおもしろいとこだと思う。 しかし… 目の前すっげキレーな白人系の おねーちゃんいる。笑 英語はカタコトしか話せないのでここはあきらめる。笑 (話せたら話したい。笑) しばし見とれて。 書いてるログでした。笑 しかし、ホンっとにひま! 誰か助けて。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     べきぃさん♪
    
    おはよーなう( ̄ー ̄)w
    どこ行くのかな?
    めちゃ青空やね(*^^*)
    
    助けにきたけど
    ひまから脱出できたかにゃ?(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    よい日曜日をね♪
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    気を付けて帰ってね~(^-^ゞ
    カタコトでもチャレンジ~(*^ー^)ノ♪
    まー自分は、出来ませんが(^o^;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    成田にアニメイトなんかあったっけ?
    
    知らなかった(>_<)
    
    次回は絶対行ってみる!(^o^)/
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    いやぁカッコイイですね
    もうね、「空港に仕事に行く」ってだけで、カッコイイと思ってしまいます
    俺も『明日は空港かぁ俺が居ないとろくに飛ばないんやからなぁしゃあないから飛ぶようにしたるわ』とか言うてみたいです
    
    と言いますか、恥ずかしながら、未だに飛行機に乗ったことないんですおそらく、このままの人生なら、飛行機に乗ることは無いかな
    
    それでも飛行機見るために、何回も空港には行ったことありますよ田舎者ですから、デートかて「飛行機見に行こうかうん、行こう」って感じです
    空港近くやと、離着陸の飛行機が大きく見えますよね それ見ただけで興奮します
    
    空港内のドラマの話もわかります
    俺なんか、成田とか行ったら…1日中、芸能人探してるかもです
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    亀レスになりましたm(__)m
    
    酔いさん、ばんわ
    高飛びはしませんよ。笑
    そうですね行き慣れてますが何度いっても成田空港はいるだけで楽しい感じです。
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    いや、結局見とれて終わり。笑
    ジェスチャーで
    アーイェー、オーイェー
    
    これは日本人がやるので難しいやつだ。笑
    んでも何度きてもキレイな人たくさんいるね
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちいちゃん、ばんわ
    今回は見送りよ
    でもって飛行機が遅れてるから電車、バスと違い普通に1時間単位とかなんよね
    助けにきてくれた?
    遊び相手になってくれるんやね?笑
    んじゃちいちゃんを抱っこしてブン回したら楽しそう。笑
    
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、ばんわ
    いやいや、俺も外国人の方にオラオラで決してしゃべれませんよ。笑
    んでもヨーロッパ系の方など東欧とか(ロシアなど)キレイな人はお人形さんみたいでマジでガン見でみとれますよ。笑
  • 11. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ばんわ
    んとね1ターミナルの国際線出発ロビーのある4階でロビーをでるとすぐたくさんの店あるところわかるかな?お土産だったり食事とか。
    そこの一角にありますよ
    規模的には全然小さいですが
    
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ばんわ
    いやいや、そんな大それた仕事じゃありませんよ。笑
    今回は見送りですね
    高飛びの時もありますが。
    成田あたりはホントに1日いてもあきないぐらいですね
    慣れてはいても空港入ると英語のアナウンスとか聞くだけで未だに気持ち的に俺空港来てる。オー、てなりますよ。笑
    たしかにデートには最適ですね
    食べるところあるし、土産買えるし。
    景色はいいし。
    木馬さん空港行くべし

空港なうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。