記事詳細

パチンコ

これはやめられん笑

7 1

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様、早朝ログにて
おはよ。
 
 
話少しさかのぼるんですが。
(見ている方ならわかるかもですが)
俺の過去ログに
パチ2015年メーカーレース
 
↑という題名のログあります。
(書いたのは2/6です)
 
要は各メーカーに対する個人的な偏見を書いてます。笑
同時に今後は、~のようになるのかなぁ?的な予想的なのも書いてます。
(よかったら見てみてください)
 
 
話戻
 
 
はいはい。
俺おもろない台が続くようじゃ
パチ、スロ引退と決めてます。
 
前ログに書いたようにスロでは
ちょい②おもろい台がみつかり。
 
さてパチは??
でるんだな~
マクロスF2 がっ!
 
 
キタキタキタキター!
 
 
しかもライトミドル。
上記に書いた過去ログについて
SANKYOについて少し触れた事を書きなおかつマクロスFについて書きました。
 
 
まさにここでだしてきましたね。
 
 
俺なかなかいい予想かましたね
と、かるくドヤってます。笑

 
相当やらかさないかぎり
大好きな台となりそうです。
 
 
歌パチでもなんでもいい
てかむしろアニメ系歌パチだもんね。
 
 
ライトミドル万歳(^O^)/
 
↑なログが再び書けそうです。笑
 
 
今日の余談

 
イイクニつくろう鎌倉幕府
 
↑今これいったら
赤っ恥かきますので注意です。笑
 
 
イイハコみたいです

 
ログネタのためにWikiとかでわざわざ調べた情報とかじやないですからね。笑

 
 
いじょ、無駄な豆知識でした
 
またぬ(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん♪(*´ω`*)
    
    元気?(;´艸`)
    
    CoCo壱のログしたから
    
    
    暇なときに見てね♪(  ´∀`)σ)∀`)
    
    

これはやめられん笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。