記事詳細

パチンコ

MAXの意味が最近わからない件。笑

38 7

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践。
 
夕方ホール。
 
甘バラエティ。
 
前回万発だした
甘ルーキーズを調子に乗って
少し回す…
…
 
 
つもりが20回転ですぐ当たり!
 
 


負けフラグの あにやんが投げる事は少なく。笑 赤星くんがたくさん 投げてくれた!

これは森田先生の 阪神愛が伝わるやつですね。笑 てかルーキーズ自体がそうなんですが。笑 ↑ホントに小さい頃だけど 見覚えあります。 (リアル) バース、掛布、岡田 だったかな? 打たれたの槇原。笑 話もどり。笑 結果…

1撃。時間も1時間ちょい。 ちなみに前回とおなじ14連 前回は10050でしたね。笑 つか甘口ですよこれ? 2連続万発越え 3連続バックスクリーンも 夢じゃなくなってきた!笑 MAXで 5000発さえままならねーのに。 甘でサクっとやっちゃう。笑 てやんで、ばーろ ちきしょー。よこれ。笑 俺、思った。 相性という言葉あるなら 自分は一部の機種において 相当相性がいい。 ということ。 近い最近ね ギアス(3万発、2万5千発) あゆ(2万発) エヴァ(これは好きで打つだけ、笑) 甘なら 肉(5000~万発多数) とっつぁん(↑肉と同様) 今回の ルーキーズ(万発2連チャン) ↑の台では荒稼ぎしてます。笑 ログに書いてないだけで。 がんばった売上金を、笑 半分は北斗に横流ししてる。 という。笑 ↑ここをやめればいいだけだな。 結論は簡単。笑 MAXダメで ライトミドル、甘で MAX並みにでてるんだから。 MAXやる意味ない。 ↑これ最近の立ち回り結論。 エヴァは好きだから打つ。 という理由ですが。 そのくせライトミドル、甘で こんなだしてるから。 必然的にMAXで ショボ連だと興醒めします。笑 MAXにたいしてハードル高いです 結果MAXでショボ連かますと ライトミドル、甘やってりゃよかったな、とね。笑 そういう考えがあるうちは MAXは(好きで打つ台は除いて) 打たないほうがよい。 単純な結論す。笑 んでね台に 新しい古い関係ない。 これはあらためて ホントに思う。 新台に人が群がる中 ホールの片隅 誰からも相手されない台で サクっと万発もまた一興よ。笑 そんな昨日の実践でした。 それよりも作品について。 ろくでなしBLUESは だいたいボクサーの名前。 ルーキーズは今や引退した 阪神の選手名をメインに。 でもって べしゃり暮らしは 野球選手、芸人、俳優、女優さん 名前をミックスさせたりなど。 個人的にツボると同時に。 森田先生は好きなものはとことん好きなんだな、と感じます。笑 ろくでなしBLUESとルーキーズは リメイクして台だしてほしい。 切なる願いでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    また万枚ですやん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    勝つ→北斗に吸い取られる
    パターンは、パチンコでもスロットでも同じやね?(⌒-⌒; )
    
    相性というものがあるのなら…
    
    あたしとケンシロウは
    相性悪いっす(T ^ T)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ありがとm(__)m
    うん、ちなみに北斗は原作はマニアレベルですがパチ、スロは嫌いです。笑
    ただ1回でいいから、だしてやろう感が強くて。笑
    
    ここさえやめられれば、ね。笑
    
    
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    バース掛布岡田
    いや、1番は真弓で2番は平田懐かしい
    俺の頭の中の阪神タイガースは…あの時代(中学時代)で止まってますから
    ありゃべきぃさんも世代でしたっけ??
    
    スロの「ろくでなしブルース」なら、未だに設置店ありますよ なぜか撤去されずに残ってれのが不思議なくらい天井低いからレグ後とか狙ってます
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん。ばんわ
    いやリアルタイムの世代ではないですね
    んとね親戚のおじさんが熱狂的な巨人ファンなんですよ。笑
    よく遊びに行ってたんですが。
    いつ頃だったか記憶は定かではないですが(小さい頃なのはたしか)リアルタイムの試合の(特集番組かなにか?)その場面だけをビデオ撮ってあって見せてもらった事あるんですよ
    当時小さい子供の俺に熱く巨人を語るんです、笑。
    (つか今でも語られます。爆笑)
    なので巨人に関することは結構知ってましたんで
    おじさんいわく、この時の阪神はおかしいぐらい強かった、と。言ってましたね
    よく野球の名場面を振り返る、的な番組などで必ずでるネタですよね?笑
    ちなみに巨人の4番は松井までで
    以降の4番は4番じゃねー、と
    ボヤいてます。笑
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん
    
    スマホが今ないから
    
    パソコンからコメ
    
    
    真弓さんが昔に
    私が会員制のラウンジで働いてるとき
    客として来てくれたのよ阪神にいるとき
    
    私は真弓さんを知らなくて
    お名前は?ってたずねたら
    
    メチャクチャ苦笑いされたわ
    
    
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    スマホ壊れた?んかな。
    
    リアル真弓さんきたんだね
    名前聞いちゃったのは
    やっちゃったね。笑
    
    そのぐらい有名な選手だったと思われ笑
    
    
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    きよみてぃさんが、何気なく、凄いことを言うてますね
    「真弓会」とかあったり、握手出来ただけで泣いちゃうファンも居ましたから
    俺の父の自慢は「わしは掛布の家の新築工事に行った掛布と工事の打合せした」が自慢です 我が家から二時間

MAXの意味が最近わからない件。笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCRルーキーズの関連情報