記事詳細

パチンコ

100万目指して!【104&105戦目】

32 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【104&105戦目】


【104戦目】12月5日(土)

実戦機種:デジハネCRペルソナ4&デジハネCR化物語&デジハネCR北斗の拳5慈母&CRAシャカRAP

・総実戦データ(デジハネCRペルソナ4)

交換率:3.5円
通常回転数:100回転
大当り回数:2回(4R×2)
初当り回数:2回
獲得出玉:511個
実測値:16.0/K
回転率:18.7/K(90個/Rで算出)

投資:4.5K
回収:1.5K
収支:-3K



・総実戦データ(デジハネCR化物語) 交換率:2.8円 通常回転数:234回転 大当り回数:1回(6R×1) 初当り回数:1回 獲得出玉:0個 実測値:19.6/K 回転率:20.0/K(70個/Rで算出) 投資:7K(貯玉2500個) 回収:0K 収支:-7K

・総実戦データ(デジハネCR北斗の拳5慈母) 交換率:2.8円 通常回転数:1014回転 大当り回数:31回 初当り回数:10回 獲得出玉:8274個 実測値:19.3/K 回転率:22.9/K(92個/Rで算出) 投資:2K 回収:23.5K 収支:+21.5K

・総実戦データ(CRAシャカRAP) 交換率:4.0円 鳴き:249回 V入賞:9回(2R×3/7R×4/15R×2) 獲得出玉:231個 回転率:14.5/K(65個/Rで算出) 投資:1.5K 回収:1K 収支:-0.5K いろいろ打っていますが、まず打ったのはペルソナです。 102戦目とは違うところで、こちらも気になっていたホールだったのですが、実測も玉増え(+0.6個/回転)も微妙だったので早々に見切りました。 この後、久しぶりに化物語を打つも初当りを1回しか引けず、このホールの再プレイ上限2500個に到達したところでヤメました。 続いてホール移動をし、今度は慈母を打っていたのですが、なんとラオウ昇天(11連)などあり、前半に打っていたペルソナと化物語の負債回収に成功しました!


ただ実測19.3/K、電サポ+2.8個/回転と、打てるには打てるけど2.8円交換と考えるとちょっと物足りないかなぁという感じでした。 そしてこの日最後に打ったのは、企画初登場となる羽根モノの「CRAシャカRAP」です。 当日1/25.4(61/1549)、9000個弱出ていた台を21時過ぎから閉店まで打ったのですが、結果は-0.5Kとなりました。 ラウンド振り分けを順当に引いていたらプラスだったのに・・・と思うとちょっぴり悔しいです。 ちなみに僕、この台ほぼ初打ちだったので、打っていて気付いた攻略ポイントを1つだけ紹介します。 大当りラウンド中なのですが、8R(実質7R)大当り時の最終ラウンドだけは規定カウント(本来9Cで終了)がなく、羽根が18回開くまでラウンドが続きます。 そのため、この間だけはラウンド終了(羽根18回開放)まで打ちっ放しにしてできるだけ多く羽根に玉を拾わせた方がお得となります。 超絶マイナー台なので打つ人は限りなく少ないと思われますが、もし打つ機会がありましたら参考までに! 【105戦目】12月7日(月) 実戦機種:デジハネCRルーキーズ

・総実戦データ 交換率:3.3円 通常回転数:539回転 大当り回数:40回(8R×25/16R×15) 初当り回数:5回 獲得出玉:23926個 実測値:17.1/K 回転率:50.4/K(52.5個/Rで算出) 投資:12.5K 回収:79.5K 収支:+67K この日は午後からルーキーズを打っていたのですが、なんと大爆発! 出玉アリ26連チャン(8R×14/16R×12)、一撃19220発もの大量出玉をGETしちゃいました!

おそらく、甘デジの一撃出玉最高記録です! しかも、画像や動画でも見たことがなく、もはや都市伝説と化していたエンディング映像も見ることができました!






後半3枚の写メは原作最終話のシーンですが、前半の3枚はパチンコオリジナル? MAXの北斗みたいにBONUS×20後のバトル敗北ではなく、BONUS×20以降に16Rを引くと見られるっぽいです。 これは本当に嬉しかったです!号泣モノです。 そんなこんなで、この日の総出玉は23000発オーバー!

収支+67Kの大勝利となりました!ニコガク最強です。 【104&105戦目】トータル収支:+78K ◇機種別収支 デジハネCRペルソナ4:-3K デジハネCR化物語:-7K デジハネCR北斗の拳5慈母:+21.5K CRAシャカRAP:-0.5K デジハネCRルーキーズ:+67K 【100万目指して!】 収支:849600円 目標まで:150400円 (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)武論尊・原哲夫/NSP1983,版権許諾証YMM-109 (C)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社(ジャンプコミックス) (C)Sammy (C)MARUHON

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    一体何が起こったんだ
    
    まさか、これがキセキ!?
    ルーキーズの歌のキセキ良いですよね
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    僕には今、神が憑いています。笑
    
    「キセキ」良いですよねー!「遥か」も好きです!
  • 3. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    罰ゲームキャンセル出来そうじゃないですか( ̄▽ ̄)
  • 4. ロビン15さん ロビン15さん
    大場さん
    このままのペース期待してます!
    
    来年は罰ゲームではなく新たな企画を
    考えなきゃですね!
    
    原哲夫シリーズのみで100万とか(笑)?
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    この調子なら何とかなりそうです!
    
    罰ゲームは是が非でも回避したいので。汗
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    ありがとうございます!
    そう言って頂けると励みになります!
    
    原哲夫シリーズということは慶次?北斗?蒼天?
    
    どれも好きな台なのでアリですね(笑)
    
    ただ、100万は相当時間がかかりそうですけどね。

100万目指して!【104&105戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRルーキーズの関連情報

運営スタッフ一覧