記事詳細

パチンコ

100万目指して!【101~103戦目】

18 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【101~103戦目】

早速、101戦目~の稼働を振り返っていきたいのですが、まずは前ログでたくさんのコメントありがとうございます!

応援コメントもありがとうございます!

とても励みになりました!(^O^)/


そして、気になる罰ゲームなのですが一番要望の多かった「年末にある三重のオールナイトでMAXタイプを全ツッパする」に決定致しました!

と、完全に罰ゲームをやるかの物言いなのですが、もちろん達成できなかったらのことなので、これから全力で100万目指して罰ゲームを回避しにいきます!

だって、10万は平気で負けそうですもん。

まあ、それが罰ゲームと言うものなのですけどね。


また、ありがたいことに100万到達するまで企画を続けてほしいというコメントを多く頂いたので、もし達成できなかった場合は罰ゲーム執行後、100万到達するまで企画は続けることに致します。


それでは、ラスト1ヶ月で約320K勝たなければいけない修羅の道のりとなった101戦目~の稼働をご覧ください。


【101戦目】12月2日(火)

実戦機種:デジハネCRルーキーズ


・総実戦データ 交換率:3.3円 電サポなし回転数:1073回転 大当り回数:37回(8R×27/16R×10) 初当り回数:8回 獲得出玉:10688個 実測値:18.0/K 回転率:28.1/K(52.5個/Rで算出) 投資:2K(貯玉500個) 回収:36K 収支:+34K 先月は散々ヒキ負けたルーキーズですが、この日は違いました! 初当りはやや重めだったものの、連チャンが付いてきてくれた1日で一度10連も達成! 万発オーバーの大勝利となりました! 【102戦目】12月3日(水) 実戦機種:デジハネCRペルソナ4

・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:640回転 大当り回数:16回(4R×15/16R×1) 初当り回数:6回 獲得出玉:1137個 実測値:14.3/K 回転率:19.2/K(90個/Rで算出) 投資:10.5K 回収:4.5K 収支:-6K メインで打っていたホールのペルソナが先月シメられてしまったので、この日は新たに打てるホールを探していました。 以前、ホール回り中に気になっていた台を打ってみたところ、右が予想以上に良く「+5.0個/回転」ほど増やせました。 実測は「14.3/K」と、厳しいものでしたが、等価でこれだけ増やせると日当2万ほどは出せるので打てなくはないです。 ただ、この回りだと気楽には打てませんけどね。 大ハマリ喰らったり、単発続きだったりすると-50Kとかも平気でありますから。 でも、まだまだペルソナは打ち込みたい台なので、とりあえず打てる台を見つけられただけ良かったかなと。 【103戦目】 実戦機種: デジハネCRルーキーズ

・総実戦データ 交換率:3.3円 電サポなし回転数:720回転 大当り回数:40回(8R×28/16R×12) 初当り回数:10回 獲得出玉:18276個 実測値:18.9/K 回転率:44.3/K(52.5個/Rで算出) 投資:2K(貯玉500個) 回収:61K 収支:+59K この日は16時頃からルーキーズを打っていたのですが、初当りが異常に引ける展開で連チャンも付いてきてくれました。 そして終盤の22時前に引いた初当りからの連チャンがなんと13連まで伸びてくれ、閉店取りきれず。

この一撃で出玉は一気に倍になり、18000発オーバーとなりました!

104戦目(12月5日)の稼働も載せたかったのですが、文字数オーバーの関係で載せられなかったので、次回に持ち越します。 【101~103戦目】トータル収支:+87K ◇機種別収支 デジハネCRルーキーズ:+93K デジハネCRペルソナ4:-6K 【100万目指して!】 収支:771600円 目標まで:278400円 ルーキーズのおかげで、希望が見えてきました! 間違いなくルーキーズは今打っている台の中で一番期待値出せる台なので、今週もメインで打っていくつもりです。 ただ、今週は新台がたくさん出てきちゃうのですよね。 甘牙狼、そして甘慶次。実は1番の楽しみはEVOLだったり・・・(初代&原作がめっちゃ好きなので)。 牙狼と慶次は甘デジなので、打てそうな状況であれば積極的に打っていこうと思うのですが、厳しいようであれば無理せずに「見」でいきたいと思います。 でも、なんだかんだ打っちゃいそうだな~。特に慶次は。 この辺の誘惑に勝てるかが今週は重要な気がします。 ◇おまけ ・スクラッチチャンス(キリン柄)

(C)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社(ジャンプコミックス) (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    アマデジで18000個ッテ…
    ルーキーズもキセルさんも凄すぎますッ(☆-☆)
    
    あっぱれ\(^o^)/
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    アクエリオンやってる余裕なし
    甘やりまくらないと^_^;急がないと間に合わない
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    ありがとうございます!(^o^)/
    
    ニコガクナイン、やる時はやってくれます(笑)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    確かにそうなのですが、EVOLを今日ガッツリ打っていたっていう・・・。
    
    でも、安心してください!
    100万のビジョンはもう見えていますから!

100万目指して!【101~103戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRルーキーズの関連情報

運営スタッフ一覧