記事詳細

パチスロ

撤去に怯える日々

25 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
あした、きょうよりもすきになれる~(*^∀^)
あふ~れるおも~いがとまらな~い(*^∀^)
いまも、こんなにすきでいるのに~(*^∀^)
ことばにでき~な~い~(*^∀^)




チーパオちゃん宛ての歌キセキで、始まりました



今日、ホールへ行ったら、2台あったカンフー大戦が1台になってたとです




明日番長が入ったら、いよいよピンチ




ホールの店長さん
どうか1台だけでも残していてください
(^∧^)クレアノイノリ




そういえば、最近風邪が流行り始めてますね




私の家族も、熱が38度まで上がり、ゴホゴホしてます
(||´Д`)o=3=3=3オイラニムカッテ、セキスルナ




………私、自慢ですが、風邪を引きません
多分、年に1回レベル



そして毎シーズンの事ですが、私は冬は、毎日コタツで寝てます
今月初めに早々コタツを出しました




まわりの皆さんから、よく風邪を引かないねと、驚かれますが、肩までつかれば風邪ひかないよ
みなさんも、レッツトライ




さて、日曜日の稼働結果発表いきま~す

(*^∀^)アムロ、イキマ~ス…アムロナミエジャナイヨ




夕方6時過ぎにを出て、10分で到着




唯一のカンフー大戦、本日20回の当たり




…遅すぎたか?





2Kでラッシュ単発




天井までやるばい…10K追加…




赤いダルマ落としから、ビックげっちゅー




そこから、なぞのラッシュをひき、また今日も1000枚超え




なんか…隣の兄ちゃん、こっち向いてる感じ



ちょっと隣は悲壮感漂よっちょるぞ




仕方ないのよ勝負の世界は厳しいの
あなたもがんばって



なんてこと思いながら打っていたら、自分のほうがラッシュ終了




ラッシュ終了後は、150回まわして、ヤメ
ヽ(;´Д`)ノ…モウツカレタ




投資13Kの回収16Kで、ショボ勝ち終了




来週末…ホールがどうなってるか怖い
( ̄▽ ̄;)ドウカ、チーパオチャン、イキノコッテテクリ



それでは、また来週
(´・ω・`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

撤去に怯える日々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)