記事詳細

パチスロ

番長導入と撤去されたもの

27 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
い~つまでも~かえる~ことなく~(*^∀^)
と~もだちで~いよお~(*^∀^)
あ~すのひも~さよお~な~ら~(*^∀^)
ま~た~あ~う~ひまで~(*^∀^)




ども(・ω・) 僕です




昨日は、前髪が目に刺さり始めたので、髪をカットしてきました




いつものエヴァのレイちゃんカットを注文




しかし店員には、エヴァを知らない人もいる



となると、こちらから指図して切ってもらう



………のはずが




昨日はちょっと意志がうまく伝わらず、サイドの耳が出てしまった


( ̄▽ ̄;) ガビーン




もう私はレイちゃんじゃなく、ぼくちゃんです



よかですよ
シャンプーに時間かからなくて




それにしても、寒っ

(;´д`) カゼヒクゼ




じゃ、実践ネタね




昨日は、私の待ち焦がれた番長を目指して、夕方からホールへ

(*⌒▽⌒*) 轟くん




しかし20台導入されていて、空きなし

( ̄▽ ̄;)ヤハリナ




仕方ないから、チーパオを打つか




いないΣ((°Д°;;;)))





先週1台あったカンフー大戦が無くなってる
(。pωq。) テンチョウサン、オネガイシタノニ




もうこんな店に来てやらないから

と、傷心の私は隣のホールへ泣きながら移動




さて、ここも20台導入?番長はどこかいな



やはり空きなし




じゃ、3台あったチーパオ




1台になったけど、いた
(*⌒▽⌒*) マタセテゴメンヨ




本日18回当たりか




よかろうもん




3Kでラッシュ単発




いいよいいよ(*´・∀・)ノ゛ チーパオちゃん私は君が爆発するのを、待つから

(・∀・)アミン ノ マツワ




……天井だって平気




…すでに18K投入





川から、ピンクの岡山産桃が流れてきた

(・∀・) キタイハセンヨ




それがまさかのビッグげっちゅー





そこから、ラッシュを引き、またしても謎のラッシュを引き続ける




途中、萌えよカンフー大戦の萌えキャラが出たから、見納めにを準備…



そしたら急に隣に人が来たから、撮れず




謎のラッシュは、暗黒帝王倒して、2周目突入




見納めに、撮ろうとしたら、またしても隣に人が




撮れませんでした




結局、コイン3200枚げっちゅー




もう10時過ぎだから、帰ります
投資18Kで回収60Kプラス鉄+コラーゲンウェハースさんきゅ


換金後、自分が車をどこに停めたか忘れた




第1駐車場……ない




第2駐車場…違う




……思い出せない
もしかして、盗まれた?




1度、店の出入口に戻ろうとしたら、出入口の前にあった




そうだここに停めたよね

( ̄▽ ̄;) アタマ、ヤバイカナ?


じゃ、(*′ω`*)ノ゛マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

番長導入と撤去されたものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。