記事詳細

パチスロ

告白

36 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ハ~トキャッチプリ~キュア~、サァ~ミンナデェ~(*^∀~)
ハ~トキャッチプリキュア~、ハナサカセヨォ~(*^∀^)
イ・ツ・モ・ミンナノ~チカクニイル~(*^∀^)
イ~ッショニ、キレイナココロノハナ~
サカセツヅケヨォ~(*^∀^)


ども(^ω^)ぼくちゃんデス


ひひひっ(ΦωΦ)
みんな、今日のタイトル『告白』につられて、私のを見に来たね


タイトルは、ウソッピよ


最近、読んでくれる人が減ったからね…ナゼだろう?って思ったんだ~


そこでオイラの干あがった脳ミソで考えた


みんな!
こういうタイトルに興味を持つというか、弱いということにオイラは気がついたぜ



ここまで来たら、最後まで読んでちょーだいね
( ̄▽ ̄;)コイツ…オソロシイサクセン


じゃ、今日のタメになるワンポイント講座~
イェイ(・∀・)


…


……何も思い浮かばん


しゃーない仕事ネタをちょい書きますわ


例えば、あなたが100万円の車を買ったとして、車屋さんが『車購入代金は、銀行振り込みでお願いしますその際に、振り込み手数料はこちらで持ちますから』


こう言われて、銀行に振り込みに来ますわね


銀行は『振り込み手数料は525円です手数料は車屋さんが持ってくれると言ったのなら、振り込み金額は999,475円ですねそれでは、全部で100万円いただきます』


その時、お客さんで『なんで手数料は車屋さんが持ってくれると言ったんだから、999,475円だけ払えばいいんでしょ?』

銀行『……車屋さんが手数料持ちじゃなければ、お客様は1,000,525円払うんですよ?車は、あくまでも100万円払いますよね?999,475円しか払わなかったら、割引になりますよね?』


10分くらい説得しても、納得しない人が、たま~にいるのよ
100万円の買い物したんなら、あなたはつべこべ言わずに100万円払いなさい
ド━( ̄д ̄)〇━ン!!!


これを読んで、あなたは理解したかな?


なぬ理解出来ない


…文句があるなら、個別に相談に乗るから、もう本題にいかせてちょーだいね



さて、文化の日は夕方から、いつもの『チー○オ』

○に当てはまる言葉を当ててね


宛先はWebで受付中


本日当たり2回…直前はややハマった?


まぁ、番長空きなしだから、いいや


8K投資して、ラッシュ→ビック


コイン使わず、英世投入


試練の刻がプレミア1ゲーム『当』


そこから怒濤の当たり


結局12K投資の32K回収



心霊ちゃうよ下のはオイラの指 じゃ、(*′ω`*)ノ゛マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

告白へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)