記事詳細

パチスロ

遅くなりましたが、10日の報告

16 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は10日の結果をご報告いたしまする



ちと、精神的に病んでいたから出来なかったんだけど、やっと生還いたしました
(^-^ゞゲンキハツラツ、オロナミンc




……と、その前に最近気づいたこと



私、いつもひとりで、台に向かってブサイクな表情で打ってます




でもこれからは、誰かに見られてるかも知れないという自意識過剰ななか、営業スマイルで台に向かって打ちたいと思います
ヽ(*^∇^*)ノ←こんな感じでね

( ̄▽ ̄;)ソンナヤツイタラ、コワイワ


もしこんなやつを見つけても、ジロジロ見ないでねはずいから
( ̄▽ ̄;)コイツ、オソロシイクライ、ジイシキカジョウジャン?



ほいで、本題




誰にも台を盗らないで



と、宣言しましたが…




誰も座ってませんでした



私のお願い聞いてくれたのね




夕方からで、すでに6回当り200~300回以内で当たってました



1K投資して、すぐにラッシュ




終わり



でも、派手な演出



プラネット出て、ビッグ



…なんかハマらないけど、続かない



派手な演出絶対これはイケる



でも、最初に述べましたが、精神的に病んでいたため、その事を忘れたいからチーパオ打ってるのに、気分も乗らなかったんですわ




結局、辞めました




11K勝ちでね



今週末は、楽しみながら打ちたいね




それじゃ、またね
(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遅くなりましたが、10日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)