記事詳細

パチスロ

年金支給日のあとの週末

25 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
らぶらぶみんき~もも(*^∀^)
おねがいき~いて~(*^∀^)
らぶらぶみんき~もも(*^∀^)
設定7ちょ~だ~い(*^∀^)



昔のアニメ、ミンキーモモで登場
ちと字余り(・∀・)ゴメス




土日は、みんなどうだったかな?(ΦωΦ)




年金支給日直後で、設定が厳しかったのでは




んじゃ、早々、報告します




土曜日



お昼近くから、客の入りが少ないホールへ




ゆっくりルパン三世を打ちたかったにゃん




なのに、なぜか私が打ち始めたら、ルパン三世に座ったお兄ちゃんが二人も…




客が少ないから、ガッラガラ
(・∀・)つガラ⊂(・∀・)つガラ




その列?通路?80台近くあるのに、ルパン三世に3人…他に人がいないから、異様よ





そのうち隣のお兄ちゃんが、スーパーヒーローひいて、爆発
( ̄▽ ̄;)ヤラレタゼ




17K投資して、悲しみに溢れ、ホールを去る私…




夜から、別なホールのカンフー大戦




ここでは、やはり相性バッチリのチーパオに助けられ、なんとか昼間の負けを返しました




でもプラネット出たけど、また当たらなかった


あれは、やはり確定じゃないんだね



日曜日




昼間から、昨日のカンフー大戦の台狙い




チーパオは、マイナーだから、昼間でも空いている

( ̄▽ ̄;)ナンカウレシイヨウナカナシイヨウナ




早く当たったけど、ボーナスとラッシュが絡まないから、投資ばかりかさむ



22K負けで、帰ります…




夕方、パチ仲間のみなさんと話をしていて、みんなコテンパンだったらしい




しかし私は負けない




ギャンブラーみっちーの名にかけて、勝利をもぎ取るぞー



おー



夜から、隣のホールのチーパオに




どんだけ好きやねん




そんな声が飛び交いました



( ̄ー ̄)キコエナイゼ♪フッ




そして1K投資して、いきなりコインつまらせ、店員呼ぶ



(ノ∀ヽ*)ゴメンナサイ




コイン除去してもらった後に、レバーオン



ビッグ引きました( ̄▽ ̄;) オドロキマスゼ




それが分かんないけど、ラッシュに繋がり、一撃800枚オーバー




派手な演出



ラッシュ中に、好機が、やたらめったら出る



これはイケる




いや、いただきます


200回転以内に、また武天の刻経由して、ビッグひき、また500枚オーバー




200回転越えて、勝ってるうちにヤメます

( ̄▽ ̄;)ヤメマス…ニジマス…コトバガニテル?



パチ仲間のみんな


私だけ土日勝ってしまい
(・∀・)ゴメス




長々、読んでくれてありがとね




じゃ、またね
(*′ω`*)ノ゛コンドモ、チーパオウツゼ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

年金支給日のあとの週末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。