記事詳細

パチンコ

撤去された?

22 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
いちおくと~に~せんねんまえから(*^∀^)
あ~い~し~て~る~(*^∀^)



いきなりアクエリオンの歌で登場




私の愛するカンフー大戦の隣が、アクエリオンなので、もうイヤというくらい耳にこびりついてます




ふつうの洗剤じゃ、もう落ちませんよ
クレ○ザーをふり、タワシでゴシゴシ…




そんことしたら、私の耳が血だらけねこはいだらけ赤くまっかんちっかんになるわ
( ̄▽ ̄;)イミフメイ




そして、あまりにも耳に残ってる歌だから、打ったことなくても着うたをゲッチュ




1億と2千年前?
はっきり年数言わんかい
8千年?
おみゃーら、壮大な年数やな




…ツッコミどころ満載のこの歌




実はアクエリオンとマクロスを勘違いしていたオイラ




『ロボットの区別つかんのか?』




マクロスファンから、そう言われました




知らんよ




マクロスとアクエリオンを並べてみないと、区別つかん




………マクロスとアクエリオンファンの皆さん



先に謝ります



(・∀・)ゴメンシテ




それじゃ、昨日の稼働結果発表~
イェイパチパチパチ(拍手)



そこのきみ




いつまでも、さっきの発言をネに持たないで、拍手ちょーだい




昨日のから、先週1Kで爆発したホールへ…GOー…ひろみ




しかし空いてない




じゃ、隣のホールへ移動




……空いていた(≧∀≦)




今日当たりなしの50回回した台をチョイス




6K投入……この間、チャンス目がよく出てたから、私は天井目指してでも粘るつもりだった




ダルマ落とし…青いダルマ…しかしパンダ師匠現れビックげっちゅー



そこからラッシュひき、一気にコイン1000枚超えた




あとは50回転でレギュラーひき、押し順が全部正解




が、ラッシュ1回で終了




なんでやねん((((゜д゜;))))
こんなに勘が当たって、その仕打ち




そのあとは、単発ビックしか引けなくなるの巻




もう9時




に帰って、『いっぽん』でも見るか




今回は、投資6K、回収23Kここのところ、ホールに来るたびに、カンフー大戦が撤去されてまいか不安な日々





じゃ、(*′ω`*)ノ゛またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

撤去された?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。