記事詳細

パチスロ

今日のも、おもしくないけど、笑って許して

22 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
わらって~ゆるして(*^∀^)
わらって~ゆるして(*^∀^)
わらって~ゆるして(*^∀^)
………続きが分からない…(・∀・)




毎度おもしくないを読んでいただき、ありがとね(・∀・)




今日も夕方から、私の永遠のおくちの恋人チーパオちゃんのもとへ




今日は3台のうち、1台にガタイのイイお兄ちゃんが…




おっしゃーヽ(*・∀・)
昨日の席をチョイス




今日は当たり6回で、みんな300以内に当たり、ハマリなし




予感的中わずか1Kでカンフーラッシュ→レギュラーボーナス




コインなくなりかけたときに、ビックボーナス



が、ラッシュひけず



またまたコインなくなりかけたときに、ラッシュ→レギュラー


ヽ(´Д`) エエカゲンニセイ



ラッシュ終わり、30回転でビッグボーナス→ラッシュ



イェイ(・∀・)ヤーリー




下皿いっぱい
(・∀・)ユメイッパイ
(・∀・)オモイデガイッパイ



辞めよう(ノ-_-)ノ




昨日負けたから、少しでも勝ちを意識します



(ノД`)ダンチョウノオモイデス




キャメ(正式名称きゃめらー☆)から、カンフー大戦撤去されて、番長が入るよ(*^∀^)…と言われましたとです



私もそう思います

(ノД`)



まだまだチーパオちゃんと遊びたいけど、勝ちを意識した立ち回りをしないと、負け越してしまう




さよなら(っ∀・。`)ノ゛
チーパオちゃん




また明日、今日の台をやりたいと思います



私の勘では、明日この台は爆発する




これを読んでるあなた

ド━( ̄Д ̄)〇━ン!!!


明日、私の台を盗らないでね




今日は結局投資1Kで回収12Kでふ



じゃ、また明日
(*′ω`*)ノ゛  マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日のも、おもしくないけど、笑って許してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)