記事詳細

パチスロ

キュウリの天婦羅

17 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
日中、いろいろ買い物してに帰ると、お父さんが台所に



私『ただいまお父さん、天婦羅?なに作ったの?』


父『…失敗したな』


私『どれどれ?味見』

(口に入れた瞬間、汁?がブシュ)


私『なんじゃ、こりゃー( ̄□ ̄;)!!…キュウリ?』


父『キュウリ、あちこちから貰ってたくさんあったから』



はっきし言って、キュウリの天婦羅はです
まったくいつもチャレンジャーなんだから



仕方ないから、ちゃんと食べてあげて、それからホールへ



チーパオ感触良いけど、BBからラッシュひけない



ずっとBBばかりを単発で5回…下皿一杯だけど、感触いいから粘る



いつしかコインなくなり、追加



今度はRBばかり連続5回…



そしてRB経由してラッシュ→BB



やっと歌が聴けた



チーパオはノリノリの歌だから好き



こんなことが続き、結果18K投資して、18K回収ジュース代しかプラスにならんかった



まぁ今月のトータルは、なんとかプラマイゼロとなりました



来月もガンバルゾー



あくれぐれも良い子の皆さんは、キュウリの天婦羅を真似して作ってはダメですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

キュウリの天婦羅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)